Llyric Coloured Diary - りる色日記
2003/06版 その3

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:53:30 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2003/06/21 (土) [Clear]

+ 8:00起動。


+ 近所のお店でお好み焼きともんじゃを食べる。


お買い物

午後

+ カイエンお目見えということで、 ポルシェのディーラーに足を運んでみる。 が、 お目当てはボクスターの試乗。 2.7Lティプトロを試乗させてもらう。

+ 初の左ハンドルにはちょっと緊張したが、 それ自体はすぐ慣れる。 問題はウィンカー。 頭では解ってはいたが、 何度かワイパーを作動させてしまう始末。 日差しがきつかったのでオープンにはしなかったし、 ティプトロのマニュアルモードも全然使用しなかったけど、 結構面白い車だった。 見かけ以上に小回りが利く感じがしたし、 出足からアクセルをぐっと踏み込むと気がつけば80km/hオーバーみたいな。 エンジン音も低音が程よく効いていて気持ちいい。 いい季節にオープンにしてスカイラインを走ったらさぞ気持ちいいことだろう。


+ 前橋のちゃんこ屋でちゃんこを食す。



2003/06/22 (日) [Cloudy]

+ 9:00起動。


午前

+ 近所のカローラ店でランクスを試乗。 1.5Lの特別仕様車。 自分は後部座席に座っていただけだが、 まあ悪くない、といった感じ。 ヴィッツやistの1.0Lや1.3Lじゃ物足りないけど、 ランクス&アレックスの1.8Lだとお値段が、 という実情で1.5Lの特別仕様車は魅力的かもしれない。

+ トータルでうまくまとまっている車だという印象。


午後

+ 練習のため実家に寄ってから下丸子へ。



2003/06/23 (月) [Rainy]

+ 6:30起動。


なんと

+ いつもより1本遅い新幹線に乗ったら、 やけに混んでいて大宮まで座れない始末(熊谷は通過)。


お買い物

  • 「ああっ女神さまっ(26)」(藤島康介)

+ いつのまに....。 それにしても「生涯の友」....いい響きだ。


GT3

+ ようやくGT-oneロードカーをゲット。



2003/06/24 (火) [Rainy]

+ 6:00起動。


RZ62

+ 前後計8個あるUSBのどの口に挿してもデバイスを認識しない。 いったいどういうことだ。

+ 試しにリカバリーしてみたらちゃんと認識するので、 環境構築の過程でUSBがお亡くなりになったと思われる。 調べた範囲ではそれらしい情報は見当たらなかったはずだけど....。



2003/06/25 (水) [Rainy, Cloudy later]

+ 6:00起動。


USB

+ リカバリーして調べてみたら、 やはりXP SP1aが原因であることが判明。 結局、 SP1aを当てずに使うことにする。



2003/06/26 (木) [Cloudy]

+ 6:00起動。



2003/06/27 (金) [Clear]

+ 6:00起動。



2003/06/28 (土) [Rainy, Clear later]

+ 10:00起動。 昨晩はGT3をやりすぎた...。


午後

+ プライベートFTもかねて単身榛名へ。


夕方

+ まずドライバースタンドでナンバープレート用カバーを購入。 上と左右に2mmの隙間が必要らしいが、 とりあえず購入。

+ 本屋でお買い物。

  • 「成恵の世界(2), (3)」(丸川トモヒロ)

+ いつものセルフGSの一画を借りて、 購入したナンバープレート用カバーを取り付ける。 両端が若干ボディー側のフレームと干渉するが、 まあ、 多分大丈夫だろう。



2003/06/29 (日) [Clear]

+ 8:00起動。


午前

+ 昼からの練習のために蒲田へ。


午後

+ オケ練習。 コンチェルトは(一応)練習指揮。



2003/06/30 (月) [Clear, Cloudy later]

+ 6:00起動。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。