Llyric Coloured Diary - りる色日記
2016/04版 その2

Last update: Fri, 22 Apr 2016 00:24:23 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2016/04/11 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 5:40起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2016/04/12 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


お仕事 (仕事)

+ 今日は大崎へ行って、品川へ行って、厚木へ行って、 と移動の多い日であった。



2016/04/13 (水) [Cloudy / Rain]

(日常)

+ 5:40起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ そして今週末には連載再開。


ファゴットレッスン (音楽)

+ リードを購入。 レッスンのメニューはいつもとおおむね同じ。



2016/04/14 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 5:40起動。


前響練習 (音楽)

+ チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の譜読み。



2016/04/15 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。



2016/04/16 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 8:30起動。


実家へ (外出)

+ 毎年恒例の、 お奥さんの横浜での学会参加に合わせた帰省。

+ 時間帯が悪かったせいもあり、 関越道では交通集中の渋滞に重なっただけでなく、 事故渋滞のおまけも付いた。



2016/04/17 (日) [Rain, Fine later]

朝@実家 (日常)

+ 8:00起動。


横浜コスモワールド (外出)

+ 娘と二人で横浜コスモワールドへ。 昨年は乗りたいアトラクションの身長制限にギリギリひっかかって涙をのんだので、 今年は満を持して、 と思ったら、 雨はあがったのに強風のため屋外のアトラクションは軒並み中止。 残念。


ワールドポーターズ (外出)

+ 仕方がないのでワールドポーターズまで足をのばしてみる。

+ 駄菓子屋で綿菓子とラムネをねだられるが、 まあこれは予想の範囲。


横浜コスモワールド再び (外出)

+ もう一度来てみたが状況は変わらず。

+ 4D 360度シアターを見ていたい、 というので入ってみたが、 大音量と飛び出して見える臨場感が怖いみたいで、 5分間ほとんど耳をふさいで目をつむっていたようだ。


帰途 (外出)

+ 学会が終わった奥さんと合流して帰途に。

+ 今回初めて湾岸からC2を利用してみたが、 C1などを利用しなくていいので非常に快適。 5号線に合流するまで面倒なジャンクションとかないから楽である。

+ 高坂SAで晩御飯を済ませてから帰宅。


お買い物(テンキー) (購買, PC)

+ 普段はテンキーを利用しないのだが、 Cubaseでは非常に重宝していたのでノートPC用に購入してみた。



2016/04/18 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。



2016/04/19 (火) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 6:00起動。


ESET Smart Security (PC)

+ 先日、 3年間のライセンスが切れたので即座に延長。 バージョンは6のままだったので9へアップデート。

+ ファイアウォールが機能しなくて、 再インストールしてもだめで途方に暮れていたのだが、 試しにサポートサイトで入手したアンインストールツールを利用してから再インストールしてみたところ、 無事ファイアウォールが機能するようになった。



2016/04/20 (水) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


飲み会@横浜 (イベント)

+ 横浜でかつてマイコンソフトでお世話になった土田さんと飲み会。

+ ここ最近のベーマガ関連のイベントで話す機会もあったけど、 じっくり色々話ができたのは当時以来。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。