Llyric Coloured Diary - りる色日記
2016/10版 その1

Last update: Tue, 11 Oct 2016 00:13:51 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2016/10/01 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ 基礎練&シベ2など。


ゲーム音屋飲み会@新宿 (イベント)

+ 梅本君のトリビュートアルバムがご縁で与猶さんにお呼ばれしてゲーム音屋の飲み会に参加。

+ 高見さんとお会いしたのは8年前の茶箱での梅本君ライブ以来。

+ かつて98でゲーム音楽を作った際にお世話になったサウンドドライバPMDの作者である梶原さんと初めてお会いできた。

+ 松本より来られた樋口さんからはレコーディングのこと、マイクのことなどを色々お聞きできた。

+ これまでの飲み会で梅本君を始め、堀井さんや後藤さんとの会話にしばしば登場した元ベイシスケープ、現M2の並木さんと遂にご対面。

+ 大勢の音楽家の方々と初めてお会いしたが、 中でも印象的なのは元ナムコの高橋コウタさん。 自分が気に入るナムコゲームサウンドの中でも上位に位置するエースコンバット2やR4の楽曲を手掛けられ、 エースコンバット2のHangar, R4のNaked GlowはかつてベーマガでSPICEのリストとして掲載させていただいた。 その作曲者とお会いできてテンションが上がらないわけがない(笑)。 そのルックスは梅本君を彷彿させる。


2次会@16SHOTS (イベント)

+ 2次会はなんと16SHOTS。 マスターとお会いするのは昨年のベーマガイベント以来。

+ 今回は初めて2階へ。



2016/10/02 (日) [Fine]

(日常)

+ 9:00起動。


高崎アリーナ内覧会 (イベント)

+ 近所に完成した高崎アリーナ(正式オープンはまだのようだが)の内覧会にいってきた。 中では国際合気道演武会が開催中。 合気道の演武会というのは初めて見た。


ファゴット練習 (日常)

+ 基礎練&演奏会曲全部。



2016/10/03 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 5:40起動。



2016/10/04 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:30起動。



2016/10/05 (水) [Cloudy]

(日常)

+ 6:00起動。


ファゴットレッスン (音楽)

+ 基礎練とシベ2。



2016/10/06 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


ゲネプロ (音楽)

+ 今度の月曜日の本番のゲネプロ。

+ 体力がやばい。



2016/10/07 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


CEATEC (イベント)

+ 午後はCEATECへ。 おそらく初めて。 現地で後藤さんと合流。

+ 電波新聞社のブースにて約25年ぶりになにわさんと再会。 お変わりなさそうでした。 しかも、なにわさんJrともご対面。


ミカド (ゲーム)

+ 高田馬場のミカドに初めてお邪魔する。 話には聞いていたが天国のような場所。

+ ファンタジーゾーン、スターウォーズ、メタルホーク、スペースハリアーをプレイ。


呑み@高田馬場 (その他)

+ 駅近くの飲み屋にて。



2016/10/08 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。



2016/10/09 (日) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 8:00起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ まずはリードのストックから本番用リード探し。 なんとかいいのが見つかる。

+ ロングトーンのあとは明日のプログラムの練習。



2016/10/10 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 7:00起動。


前響本番 (音楽, イベント)

+ 第30回演奏会は玉村町のにしきのホール。 いつもお世話になっている前橋市民文化会館は改装中のため利用できず。

+ リハでは特に弦楽器の音が響きすぎでどうなる事かと思ったが、 本番ではお客さんがたくさん入ったせいか、 ちょうどよいくらいの響き。

+ 昨日選んだリードのおかげで、 なんとか本番の最後まで吹ききることができた。 少しピッチが高めになりやすいリードだったこともあり、 いつも以上に冷静になれたのもよかったのかもしれない。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。