Llyric Coloured Diary - りる色日記
2016/12版 その2

Last update: Wed, 21 Dec 2016 01:13:09 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2016/12/11 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


七五三撮影 (イベント)

+ 近所の写真スタジオにて、 娘の七五三の写真撮影を実施。


フォレスター点検 ()

+ 奥さんのフォレスターの6ヶ月点検と冬タイヤへの交換。


お買い物 (SSD) (購買, PC周辺)

+ 主にカムコーダで撮った動画データがノートPCのストレージを圧迫していたので、 ポータブルかつ高速なSSDを導入することにした。 とりあえず割安な500GBでしばらく様子見。

+ 別途外付け2TBのHDDもあるので、 しばらくはどうにかなるはず。



2016/12/12 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。



2016/12/13 (火) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 5:50起動。



2016/12/14 (水) [Cloudy / Rain]

(日常)

+ 5:45起動。


ファゴットレッスン (音楽)

+ ファゴットでのレッスンは久しぶり。

+ 基礎練中心。

+ ピエルネの前半部分も少し。



2016/12/15 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:45起動。


前響練習 (音楽)

+ 威風堂々1番、愛のあいさつ、モンタギュー家とキャピュレット家。



2016/12/16 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


整形外科 (健康)

+ どうやら腓骨神経が麻痺しているとのこと。 今回初めてレーザー治療だけでなく低周波治療器も使った。


トリビュートCD打ち上げ@新宿 (音楽, イベント)

+ もともと今日開催予定だったLebhaftの忘年会のメンバーも梅本君ゆかりということで、 打ち上げ飲み会に合流させていただく。

+ なんと梅本君のお母様も登場。

+ 二次会はいつもの16SHOTSで。


お買い物(ゲーム) (購買, ゲーム)

+ PS4を持っていない自分にとってのメインはサントラCD(苦笑)。 並木さんの渾身のサウンドが楽しみ。

+ 本体は、いずれ。。。(堀井さん、すみません。。。)



2016/12/17 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


洗車 ()

+ 久々に洗車@いつものGSにて。

+ 約3ヶ月に1回の割合で実施している簡易コーティングを約半年ぶりに実施。 直後のボディを触った感触はツルッツルなのだが、 実際には細かい傷が多数。 それらまで綺麗にするためにはちゃんと表面処理をしてもらわないとダメということ。 ディーラーなどでそこまでやるとおそらく15万円弱かかると思われる。 (そのかわり、効果は段違い)



2016/12/18 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ 午前中のうちに練習。

+ いつもの基礎練の後は、 発表会のネタ探し。 譜面のストックにテレマンのソナタを見つけたので少し吹いてみる。

+ c-mollとa-mollがあったが、 a-mollのほうが好み。 有力候補。



2016/12/19 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。



2016/12/20 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


音楽集会@小学校 (音楽, イベント)

+ 娘の小学校で音楽集会があり、 娘が歌うということで見学に。 12月なのでクリスマスソングを数曲合唱していた。


職場忘年会 (イベント)

+ 厚木にて課の忘年会。

+ 開始が19:30からと遅く、 終電のため途中で離脱。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。