頂き物


[サイトのトップ]

このページからリンクしている画像、文章、音楽の無断使用を禁止します。

日付くださった方分類概要(作品へのリンク)
2002/04/08daicさんCG「異次元の世界エルハザード」よりクァウール
コメント
またもdaicさんよりCGを頂いてしまいました。 daicさんのサイトである「ふらっと☆すてーしょん」 にて77000Hitを踏ませていただいたのを記念して描いてくださったCGです。 管理人がしばらくサイト更新を出来ないでいたので、 掲載が3ヶ月も遅れてしまいましたm(__)m。 今回は、 「度数2.5で」お願いしたのですが....クァウールが可愛いのでノープロブレムです(汗)。 ちなみに、度数5が激辛です。 daicさん、 どうもありがとうございました。

日付くださった方分類概要(作品へのリンク)
2001/03/04daicさんCG「異次元の世界エルハザード」よりクァウール
コメント
記念すべき頂き物第1号です。 しかも、 当サイト正式オープン前に頂きました。 daicさんのサイトである「ふらっと☆すてーしょん」 にて26000Hitを踏ませていただいたのを記念して描いてくださったCGです。 その際、 リクエストを受け付けてくださったので「クァウールを中辛で」とお願いしました(^^;)。 まさにリクエスト通りのクァウール、 リクエストさせていただいた自分から付け加えることはございません。 ありがとうございました。

このページからリンクしている画像、文章、音楽の無断使用を禁止します。


[サイトのトップ]
Last modified: Tue May 03 18:53:56 2005