Llyric Coloured Diary - りる色日記
2002/11版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:54:41 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2002/11/11 (月) [Clear]

+ 7:50起動。


今日は

+ 特筆すべきこと無し。



2002/11/12 (火) [Rainy, Clear later]

+ 8:15起動。


VAIO

+ VAIOカスタマーサポートより連絡があり、 本日発送とのこと。 思ったより早かったかな。


気が付かない無いうちに

+ ここからリンクが張られていて、 日記を更新していないのにアクセスカウントが妙に増えていたり。

+ 昔は自分も蔵書リスト(コミック限定だけど)を作っていたけど、 メンテ挫折。 といっても、ピーク時よりは半分くらいに減っているはず。



2002/11/13 (水) [Clear, Cloudy later]

+ 8:00起動。


+ 18:00に仕事を上がり帰宅。


VAIO退院

+ とりあえずバッテリーやBIOSは元のままらしい。 「VAIOセキュリティー強化プログラム」が付いてきたんですけど....。

+ ボタンは当然元通り。 ヒンジのほうは結構固くなっているが、 また使っていくうちに緩むのは仕方ないんだろうねぇ。


楽器練習

+ 1時間ほどシベ2をさらう。


更新

+ というわけで、 ルータ不調&VAIO入院のダブルパンチで、 日記更新が滞っていたので、 まとめて更新。

+ 日記はデスクトップでも更新作業ができるようにしておけばいいんだろうけど、 ノートとのシンクロ作業が面倒くさい、 というのは甘すぎ?



2002/11/14 (木) [Clear]

+ 7:50起動。


吉報

+ 職場へ行ってメールを見たら、 安心材料が一通。 ひとまずは、よかったよかった。



2002/11/15 (金) [Cloudy]

+ 7:50起動。


最近

+ CLIEのSingleNumberなるパズルに熱中。



2002/11/16 (土) [Cloudy]

+ 8:00起動。


+ 本番前最後の練習。 練習会場へ向かうまでの途中、 諸事情によりUターンをする羽目になったのだが、 場所が狭かったので、 ほとんどアクセルターン状態。 ちょっとおつりもらっちゃいました。 さすがに横に人乗せてサイドターンは出来ません(楽器も載せているし)。


夕方

+ 1号機を組み直し開始。 それまでSCSI中心の構成だったが、 さすがにUltra SCSIでは速度面で厳しくなってきたので、 HDDはATA/100のみにしてみる。 CD-ROMとCD-RはSCSIで、 DVD-RWはIDE。


+ セットアップの続き。 とか。


バイク

+ YSPから電話があり、 あと4日だそうな。 次の週末には納車かな。


スキー

+ 湯沢の方ではスキー場がオープンしたらしい。 そろそろそんな季節か。 今シーズンは滑るぞ。


明日は

+ マチネーなので、 早めにシャットダウン。



2002/11/17 (日) [Cloudy]

+ 6:50起動。


演奏会本番

+ 色々あったけど、 それなりに何とかなったと思う。 リベンジすべきところは上手くいったので、 まあまあかな。 ただ、 1楽章も2楽章も上のEに泣かされるはめに....(シベ2)。


レセプション

+ 1次会だけ参加して撤収。



2002/11/18 (月) [Clear]

+ 8:00起動。


周囲の乗り物事情

+ E@ST氏がZZR-250を購入。 123氏がアテンザを購入。 ....Boxster欲しいぞ。


訃報

+ 研究室時代の先輩(表現が微妙だが)が亡くなられたとの連絡にショック。 ご冥福をお祈りします。



2002/11/19 (火) [Cloudy]

+ 7:10起動。


プレクスター

+ SCSIのCD-RWに妙に魅かれる....。



2002/11/20 (水) [Cloudy]

+ 7:10起動。


なんか

+ 風邪っぽい。 やばいなぁ。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。