Llyric Coloured Diary - りる色日記
2003/03版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:53:18 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2003/03/11 (火) [Clear]

+ 7:00起動。


ここのとこ

+ デバッグ三昧な日々。


電気ガス水道

+ とりあえずの手続きを終える。


引越

+ 地区担当の営業所へ直接連絡を取ってみたら、 最初にフリーダイヤルで聞いた内容と事情というか状況がだいぶ異なる。 うーむ。


夕方

+ 虫歯治療。 今回1回でおしまい。 麻酔なしだったので、 すぐ食事して大丈夫とのこと。



2003/03/12 (水) [Claer]

+ 8:00起動。


資材調達

+ 引越の見積もりを待っていられないので、 通販サイトでダンボールなどを購入。 明日到着予定。


お買い物

  • 「ぎゃるかん(5)」(倉上淳士)

+ 第2部らしい。



2003/03/13 (木) [Clear]

+ 7:30起動。


久々に

+ 今日の始まりはバグの解析と修正だったが、 生産的活動が大部分を占めた一日だった。


資材

+ ネットで注文したダンボールなどの資材が届く。 箱詰めしなきゃ。



2003/03/14 (金) [Cloudy]

+ 8:00起動。


今日は

+ さっさとあがって引越準備。



2003/03/15 (土) [Rainy]

+ 7:30起動。


見積もり

+ 午前中に業者が見積もりにやってくる。 距離と分量と日をまたぐことが重なって、 結構高くついてしまった。


今日も

+ 引越準備。 しかしまあ、 物の多いこと。 空間をかなり有効利用していたので、 それを平面にならすと場所が足りない足りない。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。