Llyric Coloured Diary - りる色日記
2003/12版 その1

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:53:48 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2003/12/01 (月) [Rainy]

+ 6:50起動。 なんか、今朝は起きれなかった。


ここ最近のお買い物

  • 「ショックアップ」(広江礼威)
  • 「ああっ女神さまっ(27)」(藤島康介)
  • 「藍より青し(12)」(文月晃)


2003/12/06 (土) [Cloudy]

+ 9:00起動。


お買い物

  • 「グランツーリスモ4プロローグ版」
  • 「GT Force Pro」

+ これらが届く。 早速開封して動作確認。

+ シフトレバーは左側のほうがいいような気がする。 サイドブレーキに使うにしても、 そんな気がする。

+ アーケードモードにMR2が残っていてホッとしたり。


夕方

+ 前橋へアマオケの定演を聴きにいく。 曲目は、モルダウ、眠りの森の美女、ドボルザーク7番。

+ 会場の駐車場に入るためにものすごく待たされたため、 前プロにはまにあわず、しかも途中で入ろうと思ったら、 同様な境遇の人の立ち見の列で一杯だったので、 入るのをあきらめる。

+ 前プロと中プロの間で着席。

+ 中プロは結構まとまっていたが、 メインは事故が結構多くて聴いていてヒヤヒヤ物。



2003/12/07 (日) [Clear]

+ 10:00起動。


DVD

+ ニューマシンでようやくDVD作成などを始める。


夕方

+ しばらくバイクを乗っていなかったので、 乗ることにする。 時間もあまり無いから榛名への往復を試みる。

+ 厚着をしていったので、 体のほうはそれほど問題ないが、 標高が高くなるにしたがって、 指先の感覚がなくなってきたのには参った。 フリース入りのグローブをしていったのにである。

+ 湖畔を一周してから、 お店に入って暖かいペットボトルのお茶を買い、 指先を暖めてから下山。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。