Llyric Coloured Diary - りる色日記
2004/01版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:52:17 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2004/01/11 (日) [Clear]

+ 8:00起動。


午前

+ 午後からのバレエ鑑賞のため有楽町へ。


午後

+ 東京国際フォーラムで、 レニングラード国立バレエの白鳥の湖を鑑賞。 バレエははじめて。 オーケストラピットからの音楽は直接音がほとんどなく、 とてもマイルドな感じが新鮮。

+ S席とはいえ、申し込んだのが遅かったので割と後ろのほう。 全体は十分見渡せるが、人物の細かな表情を見分けるのはちょっと厳しかった。

+ 概ね満足。 「くるみ割り人形」や「眠りの森の美女」も見てみたいものである。


有楽町

+ バレエの後、 人体のプラスティネーションの展示を見て行こうかと思ったら、 入場のための長蛇の列。 さらに、 入場券購入のための更に更に長い列。 結局あきらめる。



2004/01/12 (月) [Clear]

+ 9:00起動。


お買い物

+ Amazonで注文した本が届く。

  • 「Combinatorial Optimization: Algorithms and Complexity」(C.H.Papadimitriou, K.Steiglitz)
  • 「Combinatorial Optimization: Networks and Matroids」(E.Lawler)

ソウルキャリバー2

+ 先日ジョイスティックも入手したので、 割といい感じ。

+ ようやくソン・ミナが使用可能になる。



2004/01/17 (土) [Cloudy]

+ 8:00起動。


午前

+ 色々と雑用。


午後

+ ゲームやったり、DVD焼いたり、いろいろと。


結局

+ 降る、といわれながら高崎では雪は降らなかった模様。



2004/01/18 (日) [Clear]

+ 8:00起動。


お買い物

  • 「Randomized Algorithms」(R.Motwani, P.Raghavan)

+ 学生時代に研究室にあった本。 いざというときのネタを増やすために。


コース開拓

+ 前橋方面へ行かなくても面白い道は無いものかと、 南西方面を散策。

+ 高崎観音のある山を取り囲む道を絡めて、 そこそこ面白い道があったのだが、 途中道の狭い場所が何箇所かあるので、 ちょっと大変。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。