Llyric Coloured Diary - りる色日記
2004/03版 その1

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:52:22 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2004/03/05 (金) [Clear]

+ 6:30起動。


お買い物

  • 「冒険王ビィト(6)」(稲田浩司)
  • 「鉄腕バーディー(4)」(ゆうきまさみ)
  • 「ぱなぱな」(すたひろBOX)

+ 衝動買いの「ぱなぱな」は久々の当たり。



2004/03/06 (土) [Snowy, Clear later]

+ 7:30起動。 雪が舞ってる....。


午前

+ 雪はさっさとやんだので、 早速洗濯....するも、凄い強風。


+ 伊勢崎で昼食。 その後、 渡良瀬川沿いを北上し、 利平茶屋森林公園経由で赤城を登ろうと思ったが、 こっち、車通れないのね。 途中で気付いて引き返し、 赤城には寄らずにR353を西走し、 あとはいつものルートで帰途に。



2004/03/07 (日) [Cloudy, Clear later]

+ 10:00起動。

+ 10:30にドライバースタンドへ行ってオイル交換しようと思っていたのだが....。


午後

+ 14:00過ぎにダメもとでドライバースタンドへいってみると、 ピットは空いている様子。 聞いてみると、すぐ作業してもらえるとか。 ということで、オイル交換を実施。 今回もいつもと同じくエンジンオイル、エレメント、ドレンプラグ、ミッションオイルを交換。

+ 前回交換したエレメントは3S-GTE用だったことも発覚。 確かに長いなぁ、とは思っていたが。

+ 30分程度で作業は終了。 そのまま、周辺を軽く流す。



2004/03/08 (月) [Clear]

+ 6:30起動。 寒いかも。


半ば無理やり

+ ノートPCにLogic Gold 5をインストール。 まあ、オーディオトラックが多くなければそれなりに動作するようだ。 ただ、MIDIのほうもMS GS Wavetableなので「とりあえず鳴る」という程度。

+ Logic Pro 6へのアップグレードはわずかな価格で可能だが、 なにせ現プラットホームがWinなのに対してLogic Pro 6はMacのみなので、 なかなか簡単にはいかない。

+ とりあえずGold 5で不自由していないからいいとしても、 もっとツールに習熟せねば。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。