Llyric Coloured Diary - りる色日記
2006/01版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:44:26 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2006/01/11 (水) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。 薬飲んで一晩寝たらだいぶ回復した模様。


お買い物 (購買, コミック, アニメ)

+ AQUAは原作も気に入ったので購入継続決定。



2006/01/12 (木) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。


新年会 (イベント)

+ 大井町の寿司屋で職場の新年会。 昨年12月に閉店したお店なのだが、 まとまった人数が集まれば寿司を握っていただけるとかで、 満員御礼状態。

+ かなり良いネタのようで、 満足。



2006/01/13 (金) [Clear, Cloudy later]

(日常)

+ 7:00起動。


小雪 (グルメ)

+ 小梅シリーズの新しい期間限定商品は「冬イチゴ」の小雪。 早速購入。

+ すっぱいパウダーの中身はイチゴミルクみたいな感じ。



2006/01/14 (土) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 7:00起動。


練習 (音楽)

+ リコーダーをさらう。 今日はアルトのみで、 ヘンデルをちょっと吹いてから、 ブランデンブルクの4番。 セカンドもさらってみるが、 こっち、 かなり難しいんですけど。



2006/01/15 (日) [Clear]

(日常)

+ 10:00起動。


Z4 ()

+ Z4の試乗を目論み近所のディーラーへ行ってみたら、 Z4の試乗車は無いとのコト。 なんでも、 前橋か太田にはあるらしい。 そのうち展示車はやってくるらしいので、 気が向いたらそのときにでも行ってみることにしよう。

+ カタログだけもらって撤収。



2006/01/16 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 7:00起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 久々にログイン。 だめもとでオオカミをソロで挑戦。 ものすごーく時間がかかったがfailは免れることができた。 が、 やはりソロでプレイするものではないエピだと再認識。 進級条件エピなのに大丈夫だろうか....。

+ つぎは真・特命。 こっちは1部屋だけあり人数も多かったので合流。 みっちりこなしてレベルを2つあげ60に。 でもB+にはぎりぎり届かず。

+ 本日の収穫は、 男子格闘靴。 これはその場で他の人の女子格闘小手と交換。 さらに、 別の人から格闘はちまきを頂いてしまった。 ショートヘアはもともとはちまきみたいなリボンを巻いているので、 まるではちまきを2本しているかのよう。 けっこうお気に入り。

+ ここのところ接続頻度が減っているので、 ちょくちょく繋ぐようにしなければ。 会長、 復帰してくれないかなぁ。


ゾイドジェネシス #40 (アニメ)

+ ここで無敵団の登場とは。 しかもあの妹にしてあの兄あり、 とは。

+ 恐るべしバイオ粒子砲。 巨神兵ですか。



2006/01/17 (火) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。


昨晩 (ゲーム)

+ ヨーグルの前にちょっとメッセを、 と思って同好会メンバーにメッセを飛ばしたら、 あれよあれよという間に4人で(久々の)同好会チャット状態に。

+ 実は4人中3人はミクシィ住人ということが判明し、 残り一人も招待してマイミク登録大会。

+ ヨーグル以外にも他のゲームに進出するという話も出て、 マビノギとかMoEとかファンタジーアースとかどうだろうみたいな。

+ 気が付けばヨーグルする時間がないんですけど。


お買い物 (購買, コミック)

+ ARIA、 ようやく追いついた。 ついでにDVDも予約してしまった....。



2006/01/18 (水) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 真・特命へいてみたら1室のみで満席。 ようやく空いたので入室して1回こなしたら4人に。 2回目をこなしたらなんと解散に。 ついてないなー。


昨晩〜マビノギ (ゲーム)

+ 昨年夏に購入したプレミアムカードが残っていたので、 タルラークにキャラ作成。 とりあえず作成のみ。



2006/01/19 (木) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ もう1時半を回っていたのだが、 ふと、 経験値が60の59%くらいだったのを思い出す。 「真・特命が(EXPアップあるので)10%だから、上手くいけば4回でアップするかも」。 ってことで、 ちょっとつないで見る。

+ 運良く空き部屋があったので参加。 予想通り4回で61に。 でもアイテムの収穫は無し。 3−3ほしい....。


かしまし #2 (アニメ)

+ まー、なんてゆーか、 まだ2話ではあるが、 なにやらに面白そうだ。 これで1話のあのプロローグかぁ....。 ドロドロするんだろうなぁ。

+ やっぱり植田佳奈いい味出してるわ。 男の子役は初めて聴いたけど、 これもまた良し。

+ とまりの声って他の誰を連想するかって、 プッチャンだったりする。 しっかし、 水谷優子は久々だなぁ。



2006/01/20 (金) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。 ね、ねむい....。


お買い物 (購買, ゲーム)


舞-乙HiME #15 (アニメ)

+ チエとナオっていい感じだわ。 それぞれのキャラもいいし、 互いのやりとりもいい。 前作の千絵はナオに比べてちょっと影が薄かったからなぁ(苦笑)。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。