Llyric Coloured Diary - りる色日記
2012/05版 その1

Last update: Sat, 12 May 2012 01:24:09 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2012/05/01 (火) [Rain]

(日常)

+ 6:00起動。


ゴールデンウィーク (その他)

+ といっても、 自分は今日、明日は通常営業。

+ でもやはり朝の通勤時間帯は駅も電車もいつもより空いている。 仕事もまあ捗ったと言えるかも。



2012/05/02 (水) [Rain]

(日常)

+ 6:00起動。


連休を休むために (仕事)

+ 連休後半は出勤の可能性もあったけど、 機材の調整やら、 その後のスケジュールの関係やらで、 なんとか出ずに済みそう。



2012/05/03 (木) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 8:00起動。


片付け (その他)

+ 部屋の片づけなど。



2012/05/04 (金) [Fine, Rain, Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


鉄道文化村行けず (外出)

+ 午前中に晴れたので、 鉄道文化村へ行ってみようかと思い出発したら、 あとちょっとのところ(松井田あたり)で土砂降りになったので、 しぶしぶUターンすることに。

+ 自宅に戻ったら自宅付近は晴れたけど、 やっぱり群馬長野県境付近は大雨がしばらく続いていた模様。



2012/05/05 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


碓氷鉄道文化むら (外出)

+ 昨日は行けなかったので今日再挑戦。

+ ところが、駐車場入り口のところで「今いっぱいだからその辺で時間をつぶしてきて」と言われる始末。 仕方が無いので、 おぎのやドライブインで昼食。

+ 昼食後にふたたび文化むらへ行ってみると、 今度はあっさり入れた。



2012/05/06 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


バーベキュー (外出, イベント)

+ 奥さんの同僚の家でのバーベキューパーティーにお呼ばれしてきた。



2012/05/07 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2012/05/08 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


IS03アップデート (PC)

+ ケータイアップデートのお知らせが来たので内容を確認したら、 改善項目の中に「microSDカードを認識しなくなる」があった。 最近ちょくちょくこれに悩まされていたので非常にありがたい。

+ 今週末辺りにアップデートしてみるか。



2012/05/09 (水) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 6:30起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2012/05/10 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


前響練習 (音楽)

+ ラフ2の4楽章。 これまた文字通り初見。 かなり忙しそうではある。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。