Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/10版 その2

Last update: Sun, 20 Oct 2013 00:55:17 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/10/11 (金) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 5:50起動。


飲み会(職場) (イベント)

+ 新組織結成飲み会@目黒。

+ ディープなメンバーが多くてすごいのなんの。



2013/10/12 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


お買い物 (CD) (購買, 音楽)

+ 来年の桐響でコントラファゴットのエキストラの話があり、 その曲がスヴィリドフの食い響「吹雪」。


屋上菜園 (園芸)

+ 大根の種まき。



2013/10/13 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


七五三 (イベント)

+ 近所の高崎神社にて娘(3歳)の七五三詣。

+ 昼はホテル・ココグランのChinese Fanで会食。



2013/10/14 (月) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


イオンモール高崎 (外出)

+ 久々にイオンモール高崎へ。 買い物&昼食。


屋上菜園 (園芸)

+ 最後のナス1つを収穫してナスは終了。 土を耕して細かい根っこなどを取り除き次に備える。



2013/10/15 (火) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 6:00起動。


台風接近に備えて (その他)

+ 早めに帰宅。 途中、ものすごい風雨のところもあったが、 高崎はまだ普通の雨程度で助かった。



2013/10/16 (水) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。


台風一過 (その他)

+ 午前中は荒天および列車運転見合わせのため自宅作業。

+ 上越新幹線と山手線の運転再開を確認し、 ある程度時間をおいて12時過ぎに出発。 日がさしてすっかりいい天気だが風はかなり強い。

+ 運休となった便のフォローのため停車しないはずの本庄早稲田と熊谷に停車したのと、 上野着と東京着の手前で時間調整をしたため、 普段なら高崎から50分程度で東京に到着するところを25分ほど余計にかかった。

+ 帰宅時はこの出発時間そのものが30分ほど遅れていたけど、 車内は結構すいていた。



2013/10/17 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


前響練習 (音楽)

+ ローエングリン第1幕、第3幕への前奏曲と、 アンコール。

+ アンコールはコントラファゴットなしなので、 本番は何も吹かずに席に座っていることになりそう。



2013/10/18 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


散髪 (その他)

+ いつもの中目黒の美容院にて、約2ヶ月ぶりの散髪。

+ 今日は厚木からだったのだが、 最短ルートを検索したら従来の下北沢、渋谷のりかえではなく、 代々木上原、明治神宮前のりかえが表示された。 従来ルートより早く到着するのがポイント。

+ というわけで、 たった1駅だけだけど副都心線を初利用。 さらに、 地下にもぐった東急東横線渋谷駅を見たのも初めて。



2013/10/19 (土) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 8:00起動。


運動会 (イベント)

+ 近所の小学校の体育館で、娘が通っている保育園の運動会。

+ 以上児(年少以上相当)になると出番も増えてきた気がする。 ダンスあり運動あり親子競技ありと盛りだくさん。


集中練習 (音楽)

+ 運動会が終わって昼食を済ませてからファゴットとコントラファゴットを持って練習会場へ駆けつけてはみたものの、 ファゴット乗り番の曲は終わっていた。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。