Llyric Coloured Diary - りる色日記
2015/06版 その2

Last update: Fri, 19 Jun 2015 00:49:42 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2015/06/11 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 5:50起動。


前響練習 (音楽)

+ チャイ5の2楽章。



2015/06/12 (金) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 5:30起動。



2015/06/13 (土) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 8:00起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ 45分ほど練習。 基礎練と主にバッハの平均律。


お買い物(コミック) (購買, コミック)


深夜ドライブ (ドライブ)

+ 今シーズン初の榛名へ。

+ 高山村に道の駅「中山盆地」というのを発見(看板だけで立ち寄ってはいないけど)。



2015/06/14 (日) [Cloudy]

(日常)

+ 8:30起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ 主に楽芸会ネタ。 平均律とベト7九重奏版。


DWEイベント (イベント)

+ ステージを用いた劇仕立て。



2015/06/15 (月) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 6:00起動。


課税証明書 (その他)

+ 児童手当関連で課税証明書が必要なので中原区役所へ、 ということで武蔵小杉へ。

+ 行きの新幹線の中で再度区役所のサイトを確認していたら、 なんと駅に行政サービスコーナーがあり、 そこに行政サービス端末があるということを知る。

+ 横須賀線経由で小杉へ行ったので、 電車を降りてすぐ、というわけにはいかないが、 区役所まで歩かなくていいので楽。

+ 8時半ごろの武蔵小杉駅の通勤ラッシュは物凄いことになっていた。 とくに横須賀線ホームは島式で狭いから酷い。

+ 用事を済ませてから大崎に出社したというのに、 普段厚木へ着く時間より早いという。


サンベネデット(ガス入り) (購買, その他)

+ 500ml24本入りをアマゾンで購入。 1本当たり76円というからありがたい。

+ で、 さっそく到着したので常温で飲んでみたのだが、 こんなに炭酸きつかったっけ?という印象。 久々に飲んだのと常温なのが影響しているのか。

+ 先日飲んだパラディーゾは程よい炭酸加減だった。 基本的には微炭酸系が好み。



2015/06/16 (火) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 5:40起動。


浅間山噴火 (その他)

+ 小規模ではあるが噴火したとのこと。



2015/06/17 (水) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 5:40起動。


ファゴットレッスン (音楽)

+ 半音階の練習。



2015/06/18 (木) [Rain]

(日常)

+ 5:40起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)


前響練習 (音楽)

+ チャイ5の3楽章。 例の場所は予想通り手こずってしまった。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。