Llyric Coloured Diary - りる色日記
2002/03版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:54:10 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2002/03/11 (月) [Clear]

+ 7:50起動。


ネタなし

+ 仕事が立て込みすぎていて、 特筆事項なし。



2002/03/12 (火) [Clear]

+ 7:30起動。


+ 簡易FT。 パッチアンテナをロードスターのトランクに置いてみたり。


夕方

+ 「おれんち」で飲み会。 ラッパの宮崎氏初登場。 気に入っていただけた模様。

+ 自分は、 再度焼酎に挑戦。 以前はいきなりストレートだったので、 今回はロックとかお湯割りを試してみる。 種類がいろいろありそうだからなんともいえないが、 芋と麦はどちらも悪くなさそう。



2002/03/13 (水) [Clear]

+ 8:30起動。 今日はお休み。


午前

+ 久々にエンジンオイルとミッションオイルを交換。 時間が無いのでお店でやってもらう。 シフトが幾分滑らかになったので良し。 エアクリのフィルターも買うが交換は後日。 そのままR246経由で30kmほどドライブ。 天気も良いし暖かいので気持ちいい。


免許

+ 二俣川へ国際免許取得に。


まっくん

+ 小杉でE@ST氏と待ち合わせて、 渋谷で奥井雅美のライブ。 奥井雅美のライブは初めて。 加えて言うなれば、 スタンディングのライブも初めて。 もう若くはないということを身をもって知らされたり。

+ こういう感覚は遥か昔るーみっくのイベントに出ていたころのそれに少し似ている、 と感じたが、 それは客層によるところが大きいのも確かなようだ。 それでも「アニメのイベント」と「歌手のライブ」は異なるのも然り。


飲み

+ 小杉に戻ってきてE@ST氏と飲み。 ゲーム談義、 テーブルトーク談義 などなど。



2002/03/14 (木) [Clear]

+ 7:40起動。


むぅ

+ 立て込みすぎ。



2002/03/15 (金) [Rainy, Clear later]

+ 7:30起動。


+ 房総定例にむけて、 アクアラインをぶっ飛ばす。 全然車いないんですけど。

+ 君津まで1時間弱。



2002/03/16 (土) [Cloudy]

+ 房総定例1日目。

+ 10時くらいに集合し、 鋸山へ。 車4台なのに座席は8つで、 参加者は9人なので、 仕方なくレンタカーを1台調達。 ちなみに、 車4台はMR22台とロードスター2台....。


鋸山

+ 標高330メートルとのことだが、 ひょっとして千葉県最高峰?


午後

+ 海沿いの食堂で遅めの昼食をとり、 次はマザー牧場。


マザー牧場

+ 菜の花の黄色が鮮やか。 各種動物を愛でる。 やっぱり犬はいいね。


温泉

+ 温泉で疲れを癒す。


+ 焼肉のあと、 知人社宅にて宴会。



2002/03/17 (日) [Clear]

午前

+ PS2とNEO GEOでゲーム大会。 ネタはカプコンv.s.SNK2と侍魂天草降臨。


+ 順次解散。 日中のアクアラインはそれなりの交通量。 山中湖方面のロードスターを東名川崎ICまで誘導し、 夕方頃帰還。 アクアラインさまさまですな。


ゲーム

+ 久々に格闘ゲームをやってみて、 結構手軽に楽しめそうだと思ったので、 さっそく近くの中古ソフト屋でカプコンv.s.SNK2をゲット。

+ カプコンの格ゲーをやったことがないので、 とりあえず使うのはSNKのキャラばかり。 けど、 覇王丸はいても幻十郎はいないし。



2002/03/18 (月) [Clear]

+ 7:50起動。


中止

+ 次週から予定されていたUS出張が急遽中止に。 がっくし。



2002/03/19 (火) [Clear]

+ 7:40起動。


ロケ

+ いまとりかかっている仕事のデモの撮影のため、 会社近くの駐車場へ。

+ ....日が落ちるとやっぱり寒い。



2002/03/20 (水) [Clear]

+ 7:50起動。


ロケ再び

+ 昼から再びロケ。 日中はノートパソコンの液晶が全然見えないので、 撮影に一苦労。 ちなみに自分はオペレータなので、 撮影中は操作のみ。


+ 家族で開田別荘へ。 道中は概ね順調。 25:00過ぎに到着。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。