Llyric Coloured Diary - りる色日記
2002/05版 その3

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:54:20 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2002/05/21 (火) [Cloudy]

+ 8:00起動。


教習所

+ 普通二輪を申し込む。 どうなることやら。


GT3

+ ようやくラグナセカをクリア。 あとはコートダジュールのみ。



2002/05/22 (水) [Cloudy]

+ 7:50起動。


飲み会

+ 恵比寿にて参加プロジェクトでの新人歓迎飲み会。



2002/05/23 (木) [Cloudy]

+ 7:50起動。


お買い物

  • 「ああっ女神さまっ(24)」(藤島康介)

GT3

+ コートダジュール挑戦。 とくに進展なし。



2002/05/24 (金) [Cloudy]

+ 8:00起動。


GT3

+ とりあえずアーケードモードのエリアAをノーマルで制覇し、 エリアBを出す。



2002/05/25 (土) [Clear]

+ 10:00起動。


午後

+ 教習所で適性検査をうける。 そういえば、 4輪のときもこんなのやったような気がする。

+ 終了後、 最初の技能教習である集団教習を予約して終了。 乗るの、2週間先だし。


秋葉原

+ そのまま秋葉へ。

  • 「あずまんが大王キャラクターCDシリーズ・榊さん」
  • 「あずまんが大王キャラクターCDシリーズ・美浜ちよ」

+ もうちょっと色々入っているのを期待したのだが....ま、いっか。 浅川悠は、 他には2代目プリス、カトリーヌ・ドブクワイエしか知らないけど、 どれもいい感じ。

+ あと、 マイク用ケーブルを購入して終了。


+ マイクケーブルをフォーンからXLRに変更。 やっぱりだいぶゲインがロスしていたみたい。 で、 Logicでテスト。 やはりたまにエラーが出るんだよねぇ。 Audiowerk2はやめてM-Audioとかに乗り換えようかしら。


ナウシカ

+ 藍青の妙子のお母さん役が、 なんと島本須美....クレジット見るまで気がつかなかった。



2002/05/26 (日) [Clear, Rainy later]

+ 9:00起動。


Logic

+ マイクケーブルを替えたので、 LogicでAudioレコーディングをしてみる。 リコーダーの生録だが、 今回は楽器に対するマイクの位置も考慮。

+ アナログミキサーに入る時点でゲインが稼げているので、 ノイズは格段に減ったが、 逆にPCのファンの音が気になるようになってしまった。 定常的な成分なので信号処理的に除く方法もあるだろうが、 そもそも録音環境として好ましくないのは明白。


GT3

+ トレノでビギナーのNAチャレンジで金を稼ぎ、 SW GT-Sを購入し、 MRチャレンジとターボチャレンジをクリア。 そこから先が進まない。


F1

+ 去年の鈴鹿GP以来のTV観戦。 やっぱりモナコGPは見ていて面白い。

+ それにしても、 セナとマンセルのモナコでの「あの」バトルから10年もたったとは....。 あのバトルは(TVで見ていて)本当に鳥肌がたったものだ。

+ 車載映像やコース映像を見ながら「....GT3って、よくできてる」と思ったり。

+ 観戦後、 興奮冷めやらぬうちに(笑)GT3でコートダジュールを走ってみる。 せっかくならフォーミュラカーで走りたいところ。



2002/05/27 (月) [Rainy, Cloudy later]

+ 7:50起動。


頭痛

+ 体調いまいち。


徴税

+ 自動車税を払う。 ....ふぅ。



2002/05/28 (火) [Clear]

+ 8:00起動。


GT3

+ スーパーライセンスをようやく取得。 でもゲームは遅々として進まず。


あずまんが大王

+ 今回は榊さんの台詞が多くてよい。 やっぱ浅川悠はいいねぇ。 暦の出番が少なかったのがちょっと残念。



2002/05/29 (水) [Clear]

+ 8:00起動。


CLIE

+ ちょうどPDAが欲しいと思っていたところでT650Cが発表。 それまでのはカラーだと厚さや重さに難有り、 と思っていたのでT650Cは結構良いかも。



2002/05/30 (木) [Clear]

+ 8:00起動。


電車止まる

+ 先に帰宅したはずの後輩が戻ってくるや否や「山手線が両方とも止まってるんです....」。 先輩の鉄道無線を聞きつつ様子を伺うが、 動き始める気配がないので、 品川まで歩いて横須賀線で帰る。


GT3

+ ビギナーズリーグのシリーズ戦を試してみるが、 安定して勝てないのでセーブせずに終了。 でもSW GT-Sをモンスターマシンにはしたくないというのもある。 やっぱりR34 GT-R辺りで挑戦するかな。



2002/05/31 (金) [Cloudy]

+ 8:00起動。


カムナガラ

+ 鳴神遙日の容体が心配。


+ 久々に前橋へ。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。