Llyric Coloured Diary - りる色日記
2002/06版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:54:22 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2002/06/11 (火) [Rainy, Cloudy later]

+ 6:00起動。


予約

+ 今日も技能予約だが、 前日それほど混んでいなかったことを受けて、 7:40頃行ってみる。 数人待っている人がいたが、 全然問題ないレベル。 ひょっとしたら8:00直前に行ってもいいのかもしれないが、 そうすると電車が混むんだよな。


早寝

+ このペースは維持したいものだ。



2002/06/12 (水) [Rainy]

+ 6:10起動。 今日は予約なしだが、早めに出社。


ここのとこ

+ 仕事が忙しくて、 ネタは無し。



2002/06/13 (木) [Cloudy]

+ 6:10起動。 今日も教習予約。


今日も

+ 特にネタ無し、のような気がする。



2002/06/14 (金) [Cloudy]

+ 6:10起動。 昨晩はついうっかり寝るのが遅かったので、 ちょっとつらい。 が、 今朝は教習予約はなし。


ワールドカップ

+ 祝!日本代表決勝T進出!


+ 前橋へ。



2002/06/15 (土) [Cloudy, Rainy later]

お買い物

  • 「あずまんが大王(4)」(あずまきよひこ)

+ わざわざ前橋で、 というほどのものでもないが、 近所の本屋には置いていないから仕方がない。


榛名

+ 夕方にはふらっと単身榛名へ。 途中霧が濃い目。 湖畔は観光客は皆無だが、 釣りを楽しむ人が結構いて驚き。



2002/06/16 (日) [Cloudy]

今日も

+ 前橋。 時々雨降り。


午後

+ 前響のアンサンブルを聴きに行く。 チェロソロ有り、弦楽アンサンブル有り、 当然木管アンサンブルあり、 となかなか面白かった。


帰途

+ 関越もそれなりに順調。



2002/06/17 (月) [Cloudy]

+ 6:10起動。


教習3

+ 夕方に技能教習。 初めて2輪にまたがってから1週間あいたというのに、 いきなり外周とかクランクとかで、 かなり大変だった。 やっぱり最初のうちは間があくとだめね。 クランクにてこずる。



2002/06/18 (火) [Rainy, Cloudy later]

+ 6:10起動。


教習4

+ 今日も夕方から技能教習。 初めての雨天教習。 雨具と長靴は借りる。 さすがに前日に乗っているせいもあって、 昨日よりはまし。 でも、 操作がスムーズじゃないし、 体の各所に力が入っているのが自分でも分かる。 スロットルワークに課題多し。 あとスラロームがまだまだ。 ....って、まだ4コマ目だけど。



2002/06/19 (水) [Clear]

+ 6:20起動。


FF XI for Win

+ βテストに応募してみる。 当たったらマシン組まないとなぁ(理由がほしいだけ)。


今日は

+ 天気が良くて気持ち良い。 教習を入れていないので、 久々に17:30にあがる。



2002/06/20 (木) [Cloudy, Rainy later]

+ 6:10起動。


教習5

+ 今日も雨。 一本橋が不調で計3度も落ちる。 今まで落ちたことなかったのに。

+ 体でバイクを傾ける感じが少し分かってきた。 でもスラロームはまだまだ。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。