Llyric Coloured Diary - りる色日記
2004/03版 その3

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:52:24 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2004/03/21 (日) [Clear]

+ 8:00起動。


ラーメン

+ 昼食は、 宮内近くの青島食堂にてラーメンを食べる。 凄い人気のようで、かなり待つ。

+ 結構コクがあるのだが、全然しつこくない醤油味。


帰途

+ 奥さんの仕事の都合もあり、 ラーメンや近くの駐車場で一行から離脱し帰途に。

+ 帰りの関越は、 湯沢辺りからスキー帰りの車が増えてはくるも、 渋滞には至らずきわめて快適。


AC

+ アーマード・コア ネクサスが届く。 やる時間無い....。


+ ファゴットとコントラファゴットをさらう。


+ 環状線沿いのJAGAIMOで、 グラタンを食す。



2004/03/23 (火) [Cloudy]

+ 6:30起動。


時間調整

+ 残業時間調整のため、さっさとあがる。


お買い物

  • 「ああっ女神さまっ(28)」(藤島康介)

+ そういえば、アップルシードは見なかったな。


十兵衛ちゃん2

+ 第11話は、久々に十兵衛ちゃんの長台詞を聞いたような気がする。 やっぱこうでなきゃね。


V2i

+ 帰宅してみると、 V2i Protector V2.03のCDが届いている。 色々と使い勝手が向上しているらしいので期待。



2004/03/27 (土) [Clear]

+ 7:00起動。


お買い物

+ 頼んでいたものが届く。

  • 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(PS2)
  • 「十兵衛ちゃん ラブリー眼帯の秘密」(DVD BOX)

+ 太田のほうで外食。


午後

+ ドライバースタンドから15%, 10%の割引ハガキが送られてきたので、 かねてから交換しようと思っていたバッテリーやらプラグやらワイパーゴムを購入。

+ バッテリーはその場で交換。 プラグやゴムの交換は後日。


夕方

+ コントラファゴットをさらう。 よく鳴るけど、(一部の音は)音程を取るのはむずかしい。


+ ドラクエ5を始める前に、 ドラクエ8のプレミアム映像ディスクを見てみる。 これはかなり期待できそうな予感。 楽しみ。

+ で、 ドラクエ5。 3についで思い入れのある作品だけに、 じっくり楽しんでいこうと思う。



2004/03/28 (日) [Clear]

+ 7:30起動。


午前

+ 雑用を済ませた後、 ドラクエ5。


+ 昼は釜飯のお店で釜飯とてんぷら。


スキーキャリア

+ 取り外す。 結局今シーズンは1度しかスキー行かなかったなぁ。

+ 冬タイヤはまだ装着したまま。 でも、 ヨコハマは5月から、ブリヂストンは6月から値上がりするようなので、 4月中には夏タイヤを新調せねば。


午後

+ コントラファゴットをさらう。 今日のメインはバッハの無伴奏。 その後、 ヘンツェ秋、ブラ1、第九をさらう。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。