Llyric Coloured Diary - りる色日記
2004/04版 その1

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:52:25 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2004/04/03 (土) [Clear]

+ 8:00起動。


日中

+ 法事のため青山霊園へ。 桜はちょうど満開を過ぎたくらい。 天気も良いし暖かいし何より。


会食

+ 神宮外苑そばのお店でイタリアンのコース。


お買い物

  • 「藍より青し(13)」(文月晃)

+ 「アップルシード」大判で発見。 迷ったけど見合せ。



2004/04/04 (日) [Rainy]

+ 8:00起動。


新宿へ

+ 昼からJDRにてリードメイキング講習会に参加するため、 新宿へ出かける。


講習会

+ 10人ちょっといたと思うが、 ほとんど音大生っぽい。 モーレンハウエルとシュライバーが多かったように思える。 みんな高い楽器持ってるな〜。


お買い物

+ 今日の講習を活かすため、 早速Danziのプロファイルド舟形ケーンを数本購入。 コントラ用のリーガー製リーマーが1本あったが、 ちょっと高めだったので今日は見合せ。



2004/04/10 (土) [Clear]

+ 8:00起動。


午前

+ 家事など。


午後

+ まずは、夏タイヤへ交換。 2年前に新調した4本のDNA GPはどれもスリップぎりぎり。

+ 今の冬タイヤは1シーズン目で、 ホイールナットを締めたのは自分ではなくドライバースタンドの店員。 リアのナットがものすごく固いんですけど....。 結局クロスレンチのクロスしている側のソケット部分に長いラチェットを入れて長さを稼ぎ、 なんとか外す。

+ 5月からタイヤが値上がりするらしいので今月中にタイヤを購入せねば。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。