Llyric Coloured Diary - りる色日記
2009/10版 その1

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:34:43 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2009/10/02 (金) [Fine(US) / Rain(Japan)]

(日常)

+ 5:30起動。


帰国 (仕事)

+ 夕方4時過ぎに成田着。



2009/10/03 (土) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 9:00起動。


DQ9 (ゲーム)

+ 久々のドラクエ。 まずは追加クエスト4本をこなす。

+ ようやく水の洞窟を入手したので、 ずっと受注ステータスだった通常クエストと追加クエストが片付くかと思ったが、 ゴールドタヌは出ず。 でも追加クエストの方はクリアできたからまずはよしとしておこう。



2009/10/04 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


前響練習 (音楽)

+ 今日の合奏練習はドボ8の1〜3楽章。


お買い物 (購買, コミック, 書籍)



2009/10/05 (月) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 6:50起動。


10月だけど (その他)

+ 気温だけ見ると必ずしも暑くは無いはずなのだが、 湿度が高いせいか蒸し暑く感じる。

+ 先週のカールスバッド(サンディエゴのちょっと北)は、 日本と気温が変わらないのに湿度が低めで涼しく感じたので、 対照的。 しかもそれに慣れてしまったからかどうかは不明だが、 帰国してから若干ではあるが寒さに鈍くなったような気がする。 まあ、 1週間もすれば元に戻ると思うけど。



2009/10/06 (火) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 6:50起動。


眠気 (健康)

+ USからの帰国以降、 日が変わる前に眠気が襲ってくるようになった。 一週間もすれば元に戻るのだろうか。

+ いつものことだが、 東に向かって移動したときよりも西に向かって移動したときのほうが、 時差ぼけは随分軽い。



2009/10/07 (水) [Rain]

(日常)

+ 6:50起動。


台風接近 (その他)

+ とりあえず今日のところは雨も鉄道も何とかなっているようだ。 問題は木曜の朝にどうなっているか。



2009/10/08 (木) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 6:50起動。


交通マヒ (鉄道)

+ 東京駅には10分未満の遅れて到着し、 外は薄日もさしているのに、 JRは全滅。

+ 仕方が無いので、 大手町まで地下道を歩いて、 東西線を1区間乗り日本橋で都営浅草線に乗り換え五反田へ。 浅草線は激混み。 おかげで腕とか肩とか筋肉痛(苦笑)。

+ いつものなら東京駅から職場まで30分で済むところが、 今日は1時間かかった。



2009/10/09 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:50起動。


New VAIO (PC)

+ ようやくWin7モデルが発表となった。 今まで使用してきたType Tの延長で今回もVAIO Tを、 と思っていたのだが、 VAIO Xも気になるといえば気になる。 ようは、 光学ドライブが必要か不要か、 ということだ。

+ 今のところ、 VAIO T+ハンドヘルドな端末。 がいいかなぁ、 と思ってはいるが、 適当なハンドヘルド端末が見当たらない。 Viliv S5がWin7をプレインストールしたら考えるかも。



2009/10/10 (土) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


お買い物 (購買, アニメ)

+ 抱き枕カバー付ではない(笑)。


前響練習 (音楽)

+ 夕方から生涯学習センターにて合奏練習。 前半がウィンザーとベールギュント、 後半がドボ8の2、3楽章。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。