Llyric Coloured Diary - りる色日記
2010/05版 その1

Last update: Tue, 11 May 2010 23:21:09 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2010/05/01 (土) [Fine]

(日常)

+ 7:45起動。


余剰パーツ処分(予定) (PC)

+ さすがにもう使わないであろうSCSIカードやLANカードなどをまとめて処分することにした。 DECチップやVIAチップを載せたLANカードはFreeBSDとかで重宝したもの。



2010/05/02 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


かたづけ (その他)

+ 部屋の片づけなど。 まだまだ物は多い。



2010/05/03 (月) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


散歩 (外出)

+ 娘と近所の牧場&展望広場までドライブ。



2010/05/04 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:45起動。


部屋整理 (その他)

+ コミック類を中心に整理。



2010/05/05 (水) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


部屋片付け (その他)

+ 主に、 約2年分たまったサンレコの整理など。



2010/05/06 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


自動車税 ()

+ ようやく納付書が届いた。 今年からは新たに固定資産税もあるし、 不動産取得税もあるから出費がかさむ。



2010/05/07 (金) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 6:30起動。


散髪 (その他)

+ 前回から2ヶ月以上も空いてしまった。



2010/05/08 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


スーパーゼビウス (ゲーム)

+ 職場の人にPS版のゼビウス3D/Gを借りた。 目的はスーパーゼビウス。

+ 多分初めてプレイしたような気がする。 ぱっと見はノーマルのゼビウスと変わらないが、 空中戦のランクの上がり方が激しい。 ソルの位置も違うし、 スペシャルフラッグの位置も違うっぽい(不明)。

+ とりあえず5面までしか到達していないけど、 これはジョイスティックではなく通常コントローラを使用していることによる方が大きいと思う。 でも、 ジョイスティックは実家に置いてきてしまったからなぁ。



2010/05/09 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


牧場 (外出)

+ 家族3人で近所の牧場へ。 妙義〜浅間山〜榛名〜武尊山〜子持山〜赤城が見渡せる絶景。 榛名と赤城の裾野も一望。



2010/05/10 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ そろそろ日本でのサービス終了ということで、 久々につないでみたら、 なんと同好会会長の遥幻氏とバッタリ。

+ とくにエピとかはせずに昔の話に花を咲かせたり。 毎晩のようにつないでいたのはもう5年も前の話。

+ いつのまにか卒業式イベントは終わっていたけど、 最後のタイミングには立ち会いたいものだ。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。