Llyric Coloured Diary - りる色日記
2010/07版 その2

Last update: Wed, 21 Jul 2010 01:03:43 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2010/07/11 (日) [Cloudy]

(日常)

+ 7:30起動。


お買い物 (購買, コミック)



2010/07/12 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


GNOME飲み会 (イベント)

+ 久々にアンサンブル・グノームのメンツで飲み会。 場所はいつものJSレネップ....のつもりが、 直前で隣のバーデン・バーデンに変更(笑)。

+ 同じドイツ居酒屋ではあるが、 ビールのラインナップが違う。

+ 久々に集まると、 やっぱり「そろそろ何かしたいねぇ」ということになる。


お買い物 (購買, PC)

+ ようやく群馬宅でも地デジを(イージーに)導入。

+ 購入時は何も考えなかったが、 リモコンがほしくなってきた。



2010/07/13 (火) [Rain, Cloudy, Rain]

(日常)

+ 6:15起動。


お買い物 (購買, コミック)



2010/07/14 (水) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 6:15起動。


第51期王位戦7番勝負 (将棋)

+ 振り穴王子絶好調


第23期竜王戦決勝トーナメント (将棋)

+ すっかり忘れてた。



2010/07/15 (木) [Cloudy, Fine, Rain]

(日常)

+ 6:30起動。


前響練習 (音楽)

+ フィデリオの初見大会。 冒頭のロングトーンがなにげにきつい。 口がもたん。


お買い物 (購買, コミック)

+ チェック漏れ。



2010/07/16 (金) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 6:30起動。


えれくとら飲み会 (イベント)

+ 秋葉原にてえれくとら飲み会。 参加者は元さん、daicさん、藤さん、ふぉうりんさん、かもしかさん。

+ 動いているラブプラス&ラブプラス+を初めて見た。 これはやばいね。 やばすぎる。



2010/07/17 (土) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。


片付け (その他)

+ 明日来客があるので、 部屋の片付け。



2010/07/18 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


来客対応 (その他)

+ 11時〜13時は来客対応。


VAIO T用キャリングカバー (PC)

+ 以前購入したキャリングカバーVGP-CVTT1を装着してみた。 とりあえずしばらく使ってみることにする。



2010/07/19 (月) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


PHS300販売終了 (PC)

+ 公式販売サイトでの取り扱いがいつの間にか終了していた。 でもバッテリーなどのアクセサリーはまだ購入できそう。

+ とはいっても、 VAIO Tとの相性がさっぱりだからなぁ。


散歩 (その他)

+ 保育園で作ってもらった娘の短冊が商店街に飾られているということで、 3人で見に行ってみた。

+ 3メートルほどの笹の天辺ちかくに短冊を発見。



2010/07/20 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


age++ (イベント)

+ もはや祝日ではないので、 いつもと変わらぬ日常。


キャリングカバーその後 (PC)

+ VAIO Tのキャリングカバーだが、 バッグなどから取り出して使用している間は便利なのだが、 とにかく厚みが増えるのでバッグに収納すると結構かさばる。

+ もうしばらく使ってみることにする。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。