Llyric Coloured Diary - りる色日記
2011/06版 その3

Last update: Tue, 30 Jun 2011 23:59:38 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2011/06/26 (日) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 7:00起動。


ここ10日ばかりのこと (健康)

+ 先々週の木曜日に体調を崩したわけだが、 それは風邪ではなく扁桃炎(細菌性の感染症)だった。 16日に通院した時には風邪だと思われていたので抗生剤が処方されず、 日曜日の夜になって吐き気までしてきたから、 これは大変だということで夜間診療所へ行きようやく抗生物質を処方してもらう。

+ 翌20日の朝に内科で抗生剤を静注してもらってから出勤したら、 逆に体調が大変悪化したため、その週は休むことにした。

+ 木曜日には再び抗生剤を静注してもらい、 さらに喉のMRIを撮ってもらったり。

+ 今日の段階で、 体温は37度前後で落ち着いたが、 喉はピンポイントで痛みが残っている。 子供のころには1週間で概ね治っていたのに、 大人になってから罹るとシャレにならないようだ。


楽芸会 (音楽, イベント)

+ 前響の室内楽イベント。 今回はブランデンブルク協奏曲第2番にリコーダーで出演。 あとはボザのオーボエとファゴットの二重奏「対比II」にファゴットで出演。

+ リコーダーはそれほど喉に負担をかけないから療養中も多少さらってはいたが、 ファゴットは2週間以上吹いていなかったうえに、 今日が合わせるのが3回目なので出来は推して知るべし。

+ リコーダーの方は概ね上手くいった。


ここ最近のお買い物(コミック、書籍、リプレイ) (購買, コミック, 書籍, リプレイ)



2011/06/27 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 6:45起動。


通院 (健康)

+ 午前に内科通院。 今回から抗生剤は処方されなくなった。 喉が一か所痛むが、 表面に膜ができているらしいので問題ないとか。


出勤 (仕事)

+ 一週間ぶり。 実質リハビリ。 といっても、 色々と面倒事もあり。



2011/06/28 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:15起動。


お買い物(書籍) (購買, 書籍)

+宇宙工学入門(衛星とロケットの誘導と制御)」も気にはなる。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2011/06/29 (水) [Fine]

(日常)

+ 5:15起動。


猛暑 (その他)

+ 関東各地で記録したらしいが、 今日の暑さを実感したのは仕事を終えてビルの外に出た時。

+ 夏はこれからというのに、 電力事情がいささか心配。



2011/06/30 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:20起動。


前響練習 (音楽)

+ 3週間ぶりの合奏練習。 マーラー1番の4楽章前半。


お買い物(コミック) (購買, コミック)




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。