Llyric Coloured Diary - りる色日記
2012/02版 その3

Last update: Tue, 01 Mar 2012 22:13:57 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2012/02/21 (火) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 6:00起動。


整形外科 (健康)

+ 念のため整形外科で診てもらうことにした。

+ レントゲンの結果骨に異常は無いことが判明。 まずは一安心。

+ 5分間の電気治療(?)の後、 ロキソニン湿布を処方してもらい終了。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2012/02/22 (水) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 6:00起動。


インフルエンザ (健康)

+ 子供がインフルエンザに罹った模様。 受けていた予防接種はA型だが、 罹ったのはB型。

+ 早めに帰宅してみたら、 想像していたよりずっと元気で、 熱もそれほど上がっていないそうな。 タミフルも飲んだということで、 とりあえずは一安心。

+ 次は自分の番かもしれない。。。


お買い物(リプレイ) (購買, リプレイ)



2012/02/23 (木) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 6:45起動。 今日は昼からの出社なので寝坊にあらず。


お買い物(アニメ) (購買, アニメ)



2012/02/24 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


休暇 (仕事)

+ 奥さんが外勤のため、 自分が休暇を取って子供に付き添い。



2012/02/25 (土) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 8:00起動。


歯医者 (健康)

+ ようやく次回型取りまで行けそう。



2012/02/26 (日) [Cloudy]

(日常)

+ 8:30起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ アニメ化されるとは知らなかった。



2012/02/27 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


左足小指その後 (健康)

+ 腫れは見た目には大分ひいてきて、 内出血の跡も随分ときれいになった。 痛みもだいぶ和らいできたが、 今までのように歩けるにはまだだいぶかかりそうな感じ。

+ どうしても左足が着地して蹴りだすときに小指をかばうから、 不自然な力が左足にかかってしまい、 10分くらい歩くと左足がすぐ疲れてきてしまう。 とはいえ、 さすがに足を引きずるほどでは無くなった。



2012/02/28 (火) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 5:45起動。


デバッグな一日 (仕事)

+ 久々にみっちりデバッグな一日だった。 まだ解決はしていないけど随分と情報は取れたので、 それなりに満足。



2012/02/29 (水) [Snow, Cloudy later]

(日常)

+ 5:45起動。


風邪っぽい (健康)

+ 夜になってなんとなく風邪っぽい気がしてきた。

+ 帰宅してから体温を測ってみたが、 ちょっと高めの平熱程度だった。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。