Llyric Coloured Diary - りる色日記
2012/04版 その2

Last update: Sat, 21 Apr 2012 03:23:50 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2012/04/11 (水) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 6:00起動。


職場飲み会@G.G.C (イベント)

+ 蒲田のグレートジャーマンクックにて。

+ ここのケストリッツァーは生ではなく瓶だった。



2012/04/12 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


前響練習 (音楽)

+ 運命全楽章。 3、4楽章の合奏は2回目くらいかも。



2012/04/13 (金) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


歯医者 (健康)

+ 親知らずの治療は今日で終了。

+ 年明けから続いた歯科通院もこれで一区切り。


実家へ (外出)

+ 所用にて実家へ。

+ 関越道は途中事故渋滞があり、 環八はいつものように渋滞。



2012/04/14 (土) [Rain, Fine later]

朝@実家 (日常)

+ 9:00起動。


X680x0復活 (PC)

+ 午前中に実家近くのレンタル倉庫へ行き、 X680x0関連の荷物を回収。

+ 午後に再起動にチャレンジ。 まずはX68000 ACE-HDから。 適当なシステムディスクを入れて立ち上げてみたが、 途中までは立ちあがったように見えたが、 凄い音と共にディスクのCRCエラーが発生し結局は起動せず。

+ 次にX68030。 こちらも自作の起動ディスクを入れて立ち上げてみたが、 まともに立ち上がらず。 仕方が無いので、 当時起動ディスクにも使用していた1GBの外付けSCSI HDDを接続し、 switch.xでブート設定やRAM容量を修正し、 再挑戦したら無事起動した。 ちょっと感動。


帰宅 (その他)

+ 環八が渋滞してそうな時間帯だったので、 調布ICから中央道に乗り、 圏央道経由で関越道に抜けて帰宅。

+ 途中の上里SAで遅めの晩御飯。



2012/04/15 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


前響集中練習 (音楽)

+ 来週は本番なので、 実質本番前最後の練習。



2012/04/16 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 6:00起動。


Suica忘れ (その他)

+ 自動改札が開かなかったので「タッチが悪かったかな?」と思い、 再度タッチしたがやはり開かない。 そこで思い出した。 週末にSuicaを財布から取り出したまま戻すのを忘れていたのだ。

+ 数百円で済むのならそのまま切符を買うとかモバイルSuicaを使うとか解はあるのだが、 さすがに定期があるのに新幹線往復を自腹で購入する気は起きなかったので、 自宅まで取りに帰った次第。



2012/04/17 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:15起動。


花粉症対策 (健康)

+ もうすぐ抗アレルギー薬の在庫がなくなる。 このまま連休明け辺り位までしのげれば今シーズンの服用は終了、 でいいかもだが、 なんとなくまだ完全には治まっていない気がする。



2012/04/18 (水) [Fine]

(日常)

+ 6:15起動。


花粉症薬 (健康)

+ 1月末に処方してもらった花粉症対策の薬が間もなく切れるわけだが、 追加処方してもらうかどうか悩ましい。

+ とりあえず様子見かな。



2012/04/19 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


前響練習 (音楽)

+ ファミリーコンサート前最後の練習。 本番は軽めのリードで臨むかな。



2012/04/20 (金) [Cloudy]

(日常)

+ 6:15起動。


高校同期飲み会@16SHOTS (イベント)

+ いつものメンバー+αで久々の飲み会。 しかも、 今日は初ゲストで高校卒業以来の同期が一人参加。

+ さらに常連の先輩も加えて計5人で中学、高校時代の話題に花が咲く。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。