Llyric Coloured Diary - りる色日記
2012/06版 その1

Last update: Tue, 07 Jun 2012 12:11:35 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2012/06/01 (金) [Fine]

朝@アンバサダー (日常)

+ 7:00起動。


ディズニーランド(2日目) (イベント, 外出)

+ 朝はホテルのラウンジでバイキング。

+ チェックアウトを済ませてからランドへ。 前日とは打って変わっての混雑。 同じ平日でも木曜日と金曜日でこうも違うとは。

+ ハニーハントでファストパスを初利用。 バケーションパッケージに付属しているファストパスは時間無指定。

+ ミニーの家はすぐ見れたけどミッキーの家は列が長いのであきらめ。

+ トゥーンタウンを中心にぶらぶらと。 昼食はヒューイ・デューイ・ルーイの店でピザなどを買って木陰で。

+ 昼過ぎにランドをあとにして、 預けておいた荷物をホテルで受け取り帰途に。

+ 帰りは比較的順調で約2時間で帰宅。 片道は150km弱。



2012/06/02 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


屋上菜園 (園芸)

+ トマトはもう花が咲いていた。 ナスやピーマンはまだまだ。

+ 枝豆は一部芽が出始めた程度。



2012/06/03 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


楽芸会練習 (音楽)

+ ブランデンブルク1番とイベールのトリオ。 バッハは1番の3楽章を中心に全楽章。


体調不良 (健康)

+ 夕方あたりから頭痛がひどくなってきた。 あいにく常備薬も切らしている始末。



2012/06/04 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


出勤 (仕事)

+ 相変わらず頭痛が酷いがとりあえず出勤。


産業医 (健康)

+ 今日は産業医が居る日なので午後に診察してもらい薬を出してもらった。 夕方くらいから薬の効果が出始めて、 だいぶ楽になった。



2012/06/05 (火) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


体調その後 (健康)

+ 薬とトローチのおかげで頭痛とのどの痛みは概ね緩和されているのだが、 どういうわけか発熱感は治まらない。

+ けど帰宅して体温を測ってみると、 思ったほどでもない。



2012/06/06 (水) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。


通院 (健康)

+ 結局、熱が下がらないため地元の内科に通院。

+ 例によって薬がたんまり出た。

+ 今日は仕事はお休み。



2012/06/07 (木) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


体調 (健康)

+ だいぶ良くなっては来たけど、 大事をとって今日もお休み。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。