Llyric Coloured Diary - りる色日記
2012/07版 その3

Last update: Tue, 25 Sep 2012 01:03:03 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2012/07/21 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 8:00起動。


お買い物(リプレイ) (購買, リプレイ)



2012/07/22 (日) [Cloudy]

(日常)

+ 8:00起動。


娘の散髪 (その他)

+ 娘の髪の毛の話。 これまで前髪は伸びるごとに奥さんがカットしていたが、 後ろは一切手をつけないできた。 しかし、 今日は美容院で前も後ろもカットしてもらうことになった。

+ 終了後は可愛いおかっぱ(=ボブ)に。 カットした後ろの髪は胎毛筆にしてもう(受け取りは後日)。



2012/07/23 (月) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


実家へ (外出)

+ 所用にて家族で実家へ。


通夜 (その他)

+ 母方の祖父が7/18に逝去。 享年95歳。

+ 将棋を教えてくれたのは祖父だし、 化学を色々教えてくれたのも祖父だった。

+ 祖母の逝去(2011/07/15)からほぼ1年。 呼ばれたのかもしれない。 どうか安らかにお眠りください。



2012/07/24 (火) [Fine]

朝@実家 (日常)

+ 7:00起動。


告別式 (その他)

+ 滞りなく終了。



2012/07/25 (水) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。

+ 今日まで休暇。


資料作り (仕事)

+ 娘が昼寝中、 などの空いている時間を利用して仕事で必要な発表資料作り。



2012/07/26 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:10起動。


前響練習 (音楽)

+ ダッタン人のトップを代吹き。 いい曲だ。

+ ダッタン人のスコアの対訳を読んでいて気付いたのだが、 坂本真綾のThe Garden of Everythingのサビで坂本真綾が歌っているダッタン人の旋律の歌詞は、 原曲の歌詞の意味とほとんど同じなのね。



2012/07/27 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


人間ドック結果 (健康)

+ が郵送されてきた。

+ 当日に言われていた通り、 1ヶ月後に再検尿の指示。 高眼圧については定期的に検査している旨を伝えてあったので、 今回は特に無し。



2012/07/28 (土) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 8:00起動。


収穫 (園芸)

+ 中玉トマト初収穫(のはず)。


前響合宿1日目 (音楽, イベント)

+ 2年ぶりの妙義ひしや。 1日目はフィンランディア、ダッタン人、 ラフ2の1、2楽章。

+ 夕食後の激しい雷雨は妙義周辺だけの局地的なものかと思ったら、 そうではなくかなり広範囲だった模様。

+ 合宿は宿泊せずに一旦帰宅。



2012/07/29 (日) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


前響合宿2日目 (音楽, イベント)

+ 2日目はラフ2の3、4楽章のあと、 1、2楽章を通して、最後はダッタン人。

+ いつもは2日目の昼で解散なのだが、 今年は15:00まで練習をしてから解散。



2012/07/30 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


疲労 (健康)

+ 週末の合宿の疲れが抜けきっていないのか、 今日の日中は眠気との戦いだった。

+ 歳かねぇ。



2012/07/31 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


7月最終日 (その他)

+ 今月も色々なことがあったのであっという間だった。 月日が過ぎるのが早すぎる。。。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。