Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/01版 その1

Last update: Fri, 11 Jan 2013 00:28:04 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/01/01 (火) [Fine]

新年 (イベント)

+ 新年明けましておめでとうございます。 本年もBOXWOODをよろしくお願いします。


朝@奥さん実家 (日常)

+ 8:00起動。


親戚集合 (イベント)

+ 奥さんの妹家族が見える。


実家へ (外出)

+ 夕食をご馳走になってから小杉の実家(というか自宅)へ。



2013/01/02 (水) [Fine]

朝@実家 (日常)

+ 8:30起動。


帰途 (その他)

+ 早めの晩御飯をおえてから帰途に。

+ めずらしく2時間で帰宅。



2013/01/03 (木) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


休養 (その他)

+ 概ね自宅でのんびりと過ごす。

+ 娘が公園に行きたいというから出掛けてみたが、 風が強くて寒いので30分ちょっとで帰宅。



2013/01/04 (金) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


休暇中 (その他)

+ 平日の休みは今日まで。


アカチャンホンポ (外出)

+ 娘の上履きを調達するために外出。 相変わらず強風で体感温度がかなり寒い。



2013/01/05 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


PCへ ()

+ 車検証の住所変更手続きをお願いするためにPCへ。

+ ついでにリアビューモニターの見積もりも依頼する。



2013/01/06 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


屋上菜園 (園芸)

+ 久々に行ってみる。 試しに京人参1本とレタス1個を収穫。

+ あとカブとチンゲン菜を間引き。

+ 一応追肥も行い終了。 スタッフの方に聖護院カブを分けていただいた。


バースデーケーキ (グルメ)

+ 先月に注文しておいた娘のバースデーケーキを取りに行った。 アンパンマンとメロンパンナのチョコレートは本当によくできている。

+ 3時のおやつに(実際は4時ごろだったけど)少し早目のお祝いタイム。 ちなみにプレゼントはレゴ・デュプロのセット。 ご満悦の模様。



2013/01/07 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:10起動。


仕事始め (仕事)

+ いつになく長かった年始の休みも終わり、 今日から一応通常業務。


古いインスタントコーヒー (グルメ)

+ 賞味期限内ではあるが、開封後1年以上ゆうに経過したインスタントコーヒーを飲んでみた。

+ お湯に溶く前のコーヒーはサラサラで変な臭いもしなかったが、 飲んでみると明らかに風味が落ちている。 ということで、一口で処分決定。



2013/01/08 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


大崎出社 (仕事)

+ いつもは火曜日は厚木なのだが、 今日は諸事情により大崎。 打合せが多かったが、 在社時間が長く取れるので仕事はかなりはかどった。



2013/01/09 (水) [Cloudy]

(日常)

+ 5:40起動。


厚木出社 (仕事)

+ 今年初の厚木。


長女誕生日 (イベント)

+ 今日で満3歳。

+ 誕生日プレゼントはレゴブロック(デュプロ)。


お買い物 (Windows8) (購買, PC)

  • 「Windows8 Pro」(Microsoft)

+ 優待購入プログラムにより1,200円で購入。



2013/01/10 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


前響総会 (音楽)

+ 新年最初の練習日は総会なので、 楽器練習は無し。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。