Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/04版 その1

Last update: Wed, 10 Apr 2013 23:31:10 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/04/01 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


何かと思えば (その他)

+ いつもの通り出社したら、 ロビーに若々しいリクルートスーツの集団がいたから、 てっきり来年の就職活動組かと思ったら、 今日の入社式に出席の新入社員たちだった。



2013/04/02 (火) [Rain]

(日常)

+ 5:40起動。


傘こわれる (その他)

+ ユニクロで購入した安物の折りたたみ傘がついに壊れた。 よりによって夜に向かって雨脚が強まるという時に限って、 朝に傘が壊れるという。



2013/04/03 (水) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 5:40起動。


雨傘 (その他)

+ 昨日の朝に普段携帯している折りたたみ傘がこわれてしまったので、 久々に普通の傘を持って出勤。

+ さすがに大きいだけあったきっちり役割を果たしてはいるが、 電車の中ではやっぱり邪魔。



2013/04/04 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


前響練習 (音楽)

+ ブラ3の4楽章。 だいぶコントラファゴットの勘が戻ってきた感じ。



2013/04/05 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


ウィルスバスター更新 (PC)

+ 自分は4月からESETに乗り換えたのに、 なぜか更新受付、入金完了のメールがやってくる。

+ 最初、 情報漏洩とかその手のかと思ったが、 ふと、以前実家の父に進呈したデスクトップPCに1ライセンス分入っていたことを思い出し、 実家の父に確認したら、 父が更新手続きをしたことが判明。

+ 一安心。



2013/04/06 (土) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 7:30起動。


進級式@保育園 (イベント)

+ 入園式兼進級式。

+ 式後の説明会は、 去年までは娘の面倒を見ていたが、 今年は他の園児と遊んで待っているそうなので、 自分も聞くことができた。


屋上菜園 (園芸)

+ まだ栽培中の区画を除き天地返しの仕上げ。



2013/04/07 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


観音山ファミリーパーク (外出)

+ 久々に娘と二人で観音山ファミリーパークへ。

+ 風は強かったけど暖かかったので16時くらいなのに結構にぎやかだった。



2013/04/08 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


新刊.net (PC)

+ かなり前から存在は知っていたが、 ようやく利用してみた。

+ かなり便利そう。



2013/04/09 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


名人戦中継@BS (将棋)

+ BSが映るようになったため、 名人戦の中継番組が見られるようになった。 これはかなりの収穫。



2013/04/10 (水) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 5:50起動。


お買い物 (購買, コミック)

+ 新刊.netで知った次第。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。