Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/09版 その1

Last update: Tue, 10 Sep 2013 23:40:10 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/09/01 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


道の駅月夜野矢瀬親水公園 (外出)

+ 上毛高原駅のそばにある道の駅月夜野矢瀬親水公園に家族で車でお出かけ。 親水公園といっても、 3歳児が安心して川遊びができるような場所はなさそうだった。

+ ここの売店兼食堂で昼食を済ませる。


前橋市嶺公園 (外出)

+ 月夜野ICから赤城ICまで南下し、 R353を東へ向かい峯公園へ。

+ ここで娘が水遊びを初めてしばらくすると、 雷の音が聞こえてき始めたので、 撤収することに。



2013/09/02 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 6:00起動。


まちなかスタンプラリー2013 (イベント, 鉄道)

+ 駅で弁当を買ったらレジに用紙があったのでもらってきた。 9/1〜11/30に開催とのこと。

+ 群馬ディスティネーションキャンペーンのときはミニダルマが景品だったが、 今回は特製カードや記念切符も加わった模様。



2013/09/03 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


失われしデータ (PC, 仕事)

+ 2月頃に組んだプログラムやら関連ファイルなどを漁っていて、 どうにも見つからないと思っていたら、 3月にハードディスクがクラッシュした際に失われたことが判明。

+ 別PCとファイル同期を取るディレクトリから漏れていたので、 バックアップがないという始末。



2013/09/04 (水) [Cloudy / Rain]

(日常)

+ 5:50起動。


地震 (その他)

+ 突然ミシッときて結構長く揺れていた気がする。

+ 自宅PCは異常なし。



2013/09/05 (木) [Rain]

(日常)

+ 6:00起動。


前響練習 (音楽)

+ レ・プレリュードをみっちり。



2013/09/06 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


整形外科 (健康)

+ 左足のしびれと左肩の痛みのため整形外科へ。

+ 左足の人差し指周辺がしびれていることだけは分かった。 足の先のレントゲンを撮っても異常は無かったので、 とりあえず様子見。



2013/09/07 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 8:00起動。


前響合宿 (音楽, イベント)

+ 例年7月の終わりに開催されている合宿だが、 今年はこの時期。

+ 今日は、 ローエングリン1幕&3幕の前奏曲、 レ・プレリュード、 ブラームス3番の2、3楽章(代吹き)。



2013/09/08 (日) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 8:00起動。


前響合宿2日目 (音楽, イベント)

+ 今日は、 ブラームス3番の1、4楽章とレ・プレリュード。



2013/09/09 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


だいぶ (その他)

+ 一時の猛暑に比べるとだいぶ気温が下がってきてしのぎやすくなってきた。



2013/09/10 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


Micro SDカード (PC, 携帯)

+ Xperia VLのメモリカードを付属の8GBからサンディスクの32GBに変更したら、 「予期せずカードが取り外されました」みたいなエラーが頻発するようになったので、 ソニーの32GBに交換してみた。

+ 最初のファイル転送にかなりてこずったが、 USBファイル転送モードをファイル転送モードにすることで概ね解決。 ファイル転送を済ませて実際に利用し始めてからは、 まだ丸1日しかたっていないが今のところ問題なさそう。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。