Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/09版 その2

Last update: Tue, 19 Sep 2013 23:48:35 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/09/11 (水) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 5:50起動。


大学同期飲み会 (イベント)

+ 新宿のタイ料理店にて。

+ 同期と言っても自分を含めて3人。 うち一人は卒業以来。 もう一人はベイシスケープの金田君。



2013/09/12 (木) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 5:50起動。


前響練習 (音楽)

+ ローエングリンの第1幕と第3幕の前奏曲。



2013/09/13 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


整形外科通院 (健康)

+ 首〜背中にかけての痛みは治ったが、 左足人差し指付近のしびれは全く変わらず。


出会い (音楽)

+ 今は亡き梅本君がきっかけでゲーム音楽作曲家の国本氏とお話をする機会が得られた。 梅本君と彼の音楽にまつわる話題を中心にじっくり語り合うことができた。

+ ゲーム音楽業界から離れて久しいのにこのような機会が得られたことは、 きっと彼の導きに違いない。 とても貴重な出会いだと思い次第である。



2013/09/14 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 8:00起動。


お買い物(デジカメアクセサリ) (購買, カメラ)

+ SEL55210に関連したケース類を購入してみた。



2013/09/15 (日) [Rain]

(日常)

+ 8:00起動。


電子レンジ新調 (購買, 家電)

+ これまで利用していた日立の電子レンジが2年で壊れてしまった模様。 修理の見積もりを聞いたらレンジ購入代金と同程度だったので、 思い切って新調することにした。



2013/09/16 (月) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。


台風18号 (その他)

+ 接近しつつあるはずなのに午前中に一度雨が上がって穏やかになったが、 昼ごろに猛烈な暴風雨がやってきた。

+ 14時ごろには雨は上がって雲も減ってきた。


ピアノコンサート (音楽, イベント)

+ 娘の通っているピアノ教室の先生による子供向けのアニメコンサートへ行く。



2013/09/17 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


気温18度 (その他)

+ 6:30頃の気温は18度。 半袖だと少し心許ないが、 日中はそれなりの気温だった。 もっとも湿度が低いので大変過ごしやすい。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2013/09/18 (水) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


Lebhaft飲み会@JSレネップ (イベント)

+ 高塚さんと常連ゲストのなりつつある金田君とでいつもの店で。



2013/09/19 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


人身事故 (鉄道)

+ 朝、東京駅に着いたときに山手線が全線運転見合わせだったので、 京浜東北線に乗ろうとホームへ行ってみたら物凄い混雑。

+ あらかじめ西大井での接続を確認してから、 横須賀線で西大井へ行き、 そこから湘南新宿ラインで大崎へ。

+ 横須賀線は東京品川間がかなり混んでいたが、 品川からはガラガラ。 一方、 湘南新宿ラインはかなりの混雑。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。