Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/09版 その3

Last update: Tue, 10 Oct 2013 00:02:56 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/09/21 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


お買い物(リプレイ) (購買, リプレイ)


屋上菜園 (園芸)

+ 人参とゴルゴ(バルバビエートラ、イタリアのビート種)を植える。

+ シソは終了。



2013/09/22 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


実家へ (外出)

+ 奥さんの実家に立ち寄った後、 夜に自分の実家へ。

+ 関越の三芳PAで交通情報を確認したら、 この先で事故があり練馬までかなりの時間がかかりそうで、 環八もかなり渋滞しているようなので、 三芳のスマートICから降りて下道で世田谷まで行くことに。 ナビでは1時間ちょっとで到着と出たが、 渋滞やら何やらで結局2時間以上もかかってしまった。



2013/09/23 (月) [Cloudy]

朝@実家 (日常)

+ 7:00起動。


帰途 (外出)

+ 10時過ぎに実家を出発。 等々力緑地の脇から多摩川の土手に出て、 中央道、圏央道、関越道経由で帰宅。

+ 途中、 石川PA、狭山PAに立ち寄る。 どちらも初めて。 このルートを使うと、 結局は高坂SAまでSAが無いのが悲しい。


お買い物(書籍) (購買, 書籍)



2013/09/24 (火) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 5:50起動。


秋分過ぎて (その他)

+ 起床時や夕食時の空の暗さから、 だいぶ日が短くなってきたことを実感。

+ と書いておきながら、 今日は曇りだった。



2013/09/25 (水) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 6:00起動。


UQ HOLDER! (コミック)

+ 待望の新連載をすっかり見逃していた始末。 今週からチェック開始。

+ まさかエヴァンジェリンが登場で、 ようするにネギまと世界がつながっているらしいので、 今後に色々と期待してしまう。

+ コミック1巻が待ち遠しい。



2013/09/26 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 5:50起動。


前響練習 (音楽)

+ ブラ3の4楽章のみ。 4楽章は吹くところが多いから楽しい。



2013/09/27 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


15度 (その他)

+ ついに出勤時の自宅近くの外気温が15度に。 長袖1枚でも心許ないくらい。

+ しかも帰宅時も高崎は結構寒め。 秋だなぁ。



2013/09/28 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


屋上菜園 (園芸)

+ 分葱(わけぎ)の球根を植える。

+ 前回植えた人参とゴルゴは芽が出てきていた。


深夜ドライブ (ドライブ)

+ 久々に榛名湖へ。 裏榛名〜高山〜沼田〜R17のいつものルート。

+ 榛名の南側の県道126に珍しく走り屋さんらしき集団がいた。 なぜ「らしき」なのかというと、 実際に走っている車はいなくてみんな車を停めていたから。



2013/09/29 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


部屋掃除 (その他)

+ しばらくサボっていたので、 家の掃除&整理整頓など。



2013/09/30 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


消防設備点検 (その他)

+ 半年に一度の火災報知機&非常梯子の点検。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。