Llyric Coloured Diary - りる色日記
2014/10版 その2

Last update: Sun, 09 Nov 2014 23:42:39 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2014/10/11 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


屋上菜園 (園芸)

+ 最後の秋ナスを収穫して、 ナスは終了。


お買い物 (TRPG) (購買, TRPG)

+ 8月にアマゾンで注文したのがようやく届いた。


WRX STI試乗 ()

+ 奥さんの車でお世話になっているスバルのディーラーがお客様感謝デーということで、 点検&オイル交換のためにディーラーへ。

+ 待っている間にWRX STIを試乗させてもらった。 とくに順番待ちの人はいないので、 しばらくどうぞ、とのことで少し遠出してみた。

+ 試乗したのはWRX STI Type S。 ステアリングは適度な重さ。 一方、 クラッチペダルは意外と軽め。 けど、半クラッチ領域は狭くすぐに食いつく感じ。 ブレーキは踏み込んで効かすタイプではなく初期制動が大きめの印象。 電子制御スロットルとのことだが、 そんなに違和感は感じなかった。

+ 総じて運転はしやすいと思ったが、 途中で奥さんと運転を交代して後部座席に座って感じた印象は 「運転していれば気にならないけど、同乗して長距離移動は厳しい」 というもの。 足回りが固いから路面の凹凸に敏感で、 同乗者には決して快適とは言い難い。

+ とはいえ、 このご時世、 こういう車がまだ残っていること自体は大変貴重だと感じた次第。



2014/10/12 (日) [Cloudy]

(日常)

+ 8:00起動。


高崎マーチングフェスティバル (音楽, イベント)

+ 一部観賞。


鶴オケ練習 (音楽)

+ 12月の演奏会にコントラファゴットのエキストラとして参加するため、 練習に初参加。 曲はブラームス4番で、 今日の練習は4楽章。

+ 日曜の夜に関越上り方面は渋滞が酷い。 高崎〜鶴ヶ島に90分、 計2時間かかった。

+ 帰りは試しに下道で帰ってみたが、 所用時間は約100分。 行きより短い。。。。



2014/10/13 (月) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 8:00起動。


自宅待機 (その他)

+ 台風接近のため、 自宅でのんびり。



2014/10/14 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:45起動。


お買い物(書籍) (購買, 電子書籍, 書籍)



2014/10/15 (水) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 5:45起動。



2014/10/16 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 5:45起動。


前響練習 (音楽)

+ 次回ファミリーコンサートの譜読み。



2014/10/17 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


散髪 (その他)

+ いつもの中目黒の美容院にて。


お買い物(書籍) (購買, 電子書籍, 書籍)



2014/10/18 (土) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


保育園運動会 (イベント)

+ 近所の小学校の体育館を借りての娘の保育園の運動会。

+ 今回は親子競技だけでなく父母競技にも参加。 思いのほかハードだった。


深夜ドライブ (, ドライブ)

+ 久々に赤城へ。 走行距離は約110km。

+ そのあと、 奥さんのフォレスターを借りて観音山周回コースへ。



2014/10/19 (日) [Fine]

(日常)

+ 9:00起動。


中小私鉄フェア (鉄道, イベント)

+ 高崎の会場だけでなく、 上信電鉄で上州富岡の会場へも行ってみる。

+ 高崎会場では、 デキの内部に乗ることができた。


お買い物(スコア) (購買, 音楽, スコア)



2014/10/20 (月) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 6:00起動。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。