Llyric Coloured Diary - りる色日記
2016/05版 その1

Last update: Tue, 12 May 2016 00:32:18 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2016/05/01 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


食洗機見積もり (その他)

+ 設置場所確認と分水器の確認。 何とかなりそう。


自転車練習 (その他)

+ 娘の自転車練習のためもてなし広場へ。

+ イベントが無いためほぼ独占状態。


鶴オケ練習 (音楽)

+ なんと威風堂々第1番にはコントラファゴットがあることが発覚。 これまで威風堂々は演奏したことが無かったので知らなかった。 譜面を頂いて吹くことに。

+ 魔法使いの弟子はいつもの通り。 ファゴット3名のうち2名が出席だったので曲が様になった感じ。 うち1名は知っている方だった。



2016/05/02 (月) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。



2016/05/03 (火) [Cloudy]

(日常)

+ 10:00起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ 基礎練とナハトムジークの4楽章をみっちり。



2016/05/04 (水) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


バーベキュー@石原緑地 (イベント)

+ 娘の保育園時代の同期の家族で烏川河川敷の石原緑地にてバーベキュー。

+ 10時頃集合で午前中は風が無く穏やかだったが、 昼過ぎから急に風が強くなりだしたので色々と大変ではあった。



2016/05/05 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


休出 (仕事)

+ 厚木でお仕事。


前響練習 (音楽)

+ チャイコフスキーVn協奏曲の2、3楽章。 ソロあり。



2016/05/06 (金) [Cloudy / Rain]

(日常)

+ 5:30起動。


GW終了 (その他)

+ まあ、 実質昨日に終了したようなものだが。



2016/05/07 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ 待ちに待った2年ぶりの新刊。

+ 次は2年後かぁ。



2016/05/08 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


食洗機導入 (購買, 家電)

+ 遂に導入。 旧居ではスペースの関係で設置できなかったが、 新居ではスペースができたため購入に踏み切った次第。


スワブ購入 (購買, 音楽)

+ これまでは2ピースタイプのヤマハのスワブを使ってきたのだが、 2度もテナージョイントにスワブを詰まらせヒヤヒヤしたことがあるので、 両方向に紐がついている最新のスワブに新調してみた。

+ 1ピースタイプなので部品が1つ減るからいいかな、 と思ったのだが、 その大きさにびっくり。

+ マイクロファイバーなので吸水性は抜群。



2016/05/09 (月) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 5:30起動。



2016/05/10 (火) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 5:50起動。


始発利用 (仕事)

+ 厚木で9時から会議があるので、 仕方なく始発の新幹線を利用。

+ 高崎駅をいつもより20分早く出ただけなのに、 新宿から乗る小田急の混み具合が半端ない。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。