Llyric Coloured Diary - りる色日記
2005/03版 その1

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:50:25 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2005/03/01 (火) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


ニュー・ロードスター ()

+ いよいよモデルチェンジですか。 あのボディサイズで17インチってのも凄いよな。 写真を見る限り、 スマートというよりはグラマーな印象を受けるのは時代の流れか。



2005/03/02 (水) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


展覧会の絵 (音楽)

+ 先日購入した木管五重奏番「展覧会の絵」のCDを通して聴いたら、 なんと、 キエフのラストにはシンバルなど打楽器が入っているではないか。 いくらなんでもオケ版を意識しすぎで、やり過ぎだと思わなくもない。


お買い物 (購買, コミック)

+ これは月曜日に購入。



2005/03/03 (木) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:50起動。


小露 (グルメ)

+ 小梅、小雪に続いて小露登場。 ちょっと前にコンビニで見かけて気になっていたのをようやく購入。

+ それにしても、 小梅は復刻版とか色々出てロングセーラなのに、 小雪はめったに見ない。 というか、まだあるのだろうか。

+ 小梅といえば、 最近の、 小玉にもペーストが入っているのはあまり好きじゃなかったりする。


舞-HiME #20 (アニメ)

+ 久々に消化したら、 なんととんでもないことに。

+ 晶と巧海の絆がより深まったのもつかの間、 遂に巧海が消滅....。 つらいのぉ。

+ さらに舞と命の対決。 泥沼ですな。



2005/03/04 (金) [Snowy, Cloudy later]

(日常)

+ 7:00起動。


(日常)

+ 起きたら外は雪。 しかし、 道路には積もっていない。

+ しかし、 途中の熊谷や大宮では結構積もっているし、 職場に着けば、 物凄く吹雪いている。

+ この分だと夜には高崎は....という心配は杞憂のようで、 群馬のほうが先に止んだようだ。


お買い物 (購買, コミック)



2005/03/05 (土) [Clear, Cloudy later]

(日常)

+ 6:50起動。


練習 (音楽)

+ リコーダーとファゴットをさらう。 ネタは、 リコーダーはヘンデルのソナタ、 ファゴットは同じくヘンデルのソナタと、 ベートーヴェンの六重奏。


舞-HiME #21 (アニメ)

+ やはり静留はそうでしたか。 静留、格好いいねぇ。 しかも京都弁。 特に今回は台詞多かったから言うことなし。



2005/03/06 (日) [Clear, Cloudy later]

(日常)

+ 8:00起動。


Sオケ (購買)

+ 知る人ぞ知る「Sオケ」のTシャツを購入。


充電 (日常)

+ 割と平穏な一日。 しかし、 もう少し充電期間がほしいかも。


TLSS (ゲーム)

+ 瞳美先輩の転校編が終了。 こういうベタなシナリオも悪くない。 これで6人のシナリオを一つずつ終了。 次は隠れキャラをやってから、 6人の残るシナリオをこなす予定。 東鳩2を始めるのはいつになることやら。

+ 今回の新出ルリ姉イベントは「わたしの歯ブラシー」。 さらに、 休日デートのキャンセルをくらうと何か起こるらしい(笑)とのことで、 試しに実践。 なんと、 あのようなイベントが待っていようとは。



2005/03/07 (月) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


ネギま! #9 (アニメ)

+ ....明日菜と鳴滝姉妹の顔が区別つかなかったり、 頭と胴体のバランスが酷かったり、 正面から見た顔の左右があまりにアンバランスだったり、 散々である。

+ どうせなら、 もう少し刹那の出番を以下略。



2005/03/08 (火) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


(日常)

+ 今日はずいぶんと暖かく、 昼休みには久々に外でコーヒーなどを楽しんだりしていると、 部屋にこもってコーディングなどしているのが馬鹿らしくなってくる。



2005/03/09 (水) [Clear]

(日常)

+ 6:00起動。


ハーゲンダッツ (グルメ)

+ クリスピーサンドの抹茶黒みつを初購入。 これまでのラインナップのように甘さ一辺倒ではなく、 抹茶の苦味が若干加わっていい感じ。 (でも基本的には甘いのだが)



2005/03/10 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


昨日 (アニメ)

+ 昨晩、 帰宅して何気なくテレビをつけたらドイツ語会話をやっていて、 なんとなく見てそのまま放っておいたら、 なにやら怪しげなアニメが....。

+ 「今日からマ王」....しかも1話(実は再放送)だし。 なんかエルハザードを連想してしまったが、 似ているのは異世界に飛ばされる、というところだけみたい。(笑)

+ さらにそのまま放っておくと「ふたつのスピカ」。 話の途中なのでなんだが、 結構シリアスな話のようだ。 今日、 本屋に立ち寄ったら原作コミックを発見。

+ とまあ、 教育テレビの深夜にこのような枠があったとは....。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。