Llyric Coloured Diary - りる色日記
2005/03版 その3

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:50:28 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2005/03/21 (月) [Clear]

(日常)

+ 9:00起動。


祝!表彰台 ()

+ トヨタ、 F1で初表彰台! 録画しておかなかったのが悔やまれるが、 とにかくうれしい限り。 今シーズン中の優勝もあながち夢じゃないかも。

+ 琢磨、大丈夫か?


舞-HiME #22 (アニメ)

+ 雪之の切れっぷり、 気持ちいいねぇ。 やっぱり能登麻美子すごいわ。


舞-HiME #23 (アニメ)

+ し、 静留がイッてしまった....。 雪之とは遣り合って欲しくなかったんだけどねぇ。

+ 遥、 散り際まである意味真っ直ぐだった

+ 紫子、 さすがシスターというべきか。 でももうちょと積極的に関わってくれればよかったのに、 と思う次第。


舞-HiME #24 (アニメ)

+ 詩帆よ、おまえもか。

+ 修羅の如き静留、 やっぱり格好いい。

+ 盾までも....。 なんともまあ、 試練の連続な舞衣ですこと。


お買い物 (購買, コミック, 書籍)

+ 高崎とはいえ、 行くところに行けば何でも揃うということらしい(苦笑)。



2005/03/22 (火) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:30起動。


どうにも (健康)

+ 体調がすっきりしない。 食欲はいつもと変わらずなので、 さほど問題ないと思われるが、 体が今ひとつだと頭の切れも今ひとつ。(笑)



2005/03/23 (水) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:30起動。


Bフレッツ (PC)

+ 昨年末にBフレッツへの切り替えを申請したのに、 3ヶ月間何の連絡もなし。 そんな中、 マンションの郵便受けに「今申し込めば2ヶ月無料」みたいなチラシが入っていたので、 こちらからNTTに連絡してどうなっているのかたずねてみる。

+ マンションオーナーとの交渉が進んでいないみたいな話だったが、 果たしてどうだか。 もう少し調べてみる必要があるかも。



2005/03/24 (木) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:30起動。


今日も (日常)

+ 帰宅時は雨。 高崎に戻っても雨。 天気が安定しないですな。



2005/03/25 (金) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


腹痛 (健康)

+ ここ数日治まる気配がないので、 職場の健康開発センターへ。

+ とりあえずガスター20とアルサルミン細粒を処方してもらうが、 病院にて詳細な検査を受けることを勧められた。

+ 病院を決めたら紹介状を書いてもらわなくちゃだわ。



2005/03/26 (土) [Clear]

(日常)

+ 10:00起動。 ずいぶん寝た。


会合 (カンテン)

+ 大森にて次回演奏会へ向けての会合。 色々と課題はあるが、 役割分担を効率よく行うことで、 これまで以上に運営を効果的にするという方向。

+ あとはヴィオラとチェロをいかに確保するか....。


お買い物 (購買, コミック, アニメ)

+ 会合の帰りに秋葉原でお買い物。 「ダーク・エヴァンジェル」、 3人とも結構な歌唱力で驚き。 菜由っちといいエヴァンジェリンといい、松岡由貴いいぞ。 (あずまんが大王)大阪もそうだってことを忘れそうだ(笑)。


お買い物・その2 (購買, アニメ)

+ 例によってPlayStation.com



2005/03/27 (日) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。


練習 (音楽)

+ まずはトラヴェルソ。 一週間ぶりだとアンブシュアとか忘れかけている。 やっぱり最初の頃はは毎日吹きたい。

+ 久々に木製リコーダーを吹く。 やっぱり木製は音色がいいし吹きやすい。

+ 最後はコントラファゴット。 久々に第九をさらってから、 魔法使いの弟子とマ・メール・ロア。



2005/03/28 (月) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:30起動。


消化器系不調 (健康)

+ 胃痛は処方してもらった薬でだいぶ収まったが、 今度は腸の調子がよろしくない。 なんだかなぁ。



2005/03/29 (火) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


オーディション (音楽)

+ シンガポールのオケがコントラファゴット奏者兼ファゴット奏者を募集しているとのことで、 興味本位で募集要項をながめてみる。

+ コントラファゴットの課題曲は、 運命の4楽章、 マ・メール・ロアの美女と野獣の対話、 ラヴェルの左手のためのコンチェルト、 ブラームス1番の1楽章、 と予想の範囲というか、 別段驚きもしないが、 ファゴットの課題曲は、 チャイコフスキーの4番の1,2楽章、 ベートーヴェンの4番の4楽章、 春の祭典、 ボレロ、 と要するに、 これらはファゴット吹きである以上押さえておかなければならないわけね。 (ま、そりゃそうか)

+ それにしても、 合計8曲のうち、 ラヴェル3曲、ベートーヴェン2曲ってのがすごい。 まあ、 第九のコントラパートとか無いのが救いか。



2005/03/30 (水) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


休暇 (日常)

+ 今日は休暇。 とにかく休暇。


お買い物 (購買, 書籍)



2005/03/31 (木) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


休出 (仕事)

+ なにやら、 今週末も休出することになりそうな気配。 えうー。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。