Llyric Coloured Diary - りる色日記
2005/07版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:50:48 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2005/07/11 (月) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


梅雨 (日常)

+ 雨ではないが、 蒸し暑さが戻ってきたよう。 汗っかきの自分には大変。



2005/07/12 (火) [Rainy, Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:30起動。


呪い? (仕事)

+ どうにもここのところ、 自分の関わっているプロジェクトで(自分らが原因でない)嬉しくない話が重なっている。 呪われているのだろうか....(苦笑)。



2005/07/13 (水) [Rainy, Cloudy later]

(日常)

+ 7:00起動。 寝坊〜。


新連載 (コミック)

+ 今週発売の週刊少年サンデーで新連載の「絶対可憐チルドレン」、 前回(もう1年も前なのか....)より絵が大人しくなっているような....。


NSX ()

+ 遂に年内で生産終了。 15年もよくがんばったものだ。 これでまた国産ミッドシップスポーツが消えてしまうのか....。

+ 次のフラッグシップモデルに期待。



2005/07/14 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


極上生徒会 #15 (アニメ)

+ 矩継琴葉の素顔初登場! しかもこういった形での登場というのがなんとも。 なかなか渋いキャラじゃあないですか。 次週もメインで立ち回ってくれそうなので楽しみ。

+ しかし本当に切れるのは琴葉でもなく久遠でもなくある意味桂聖奈か。



2005/07/15 (金) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。


お買い物 (購買, コミック, アニメ)

+ 「まほらば(3)」が出ていたので即ゲット。 明日に荷物が増えなくてラッキー。



2005/07/16 (土) [Clear]

(日常)

+ 8:00起動。


練習 (音楽)

+ 高津オケの練習。 コントラファゴットは実家に置いてあるので、 まず電車で実家へ行き、 実家の車を借りて楽器を運搬。

+ 練習のほうは、 それなりに。 多分本番前最後の参加。 さすがにGPが金曜日ではちと無理。


オフ会 (イベント)

+ えれくとら飲み会。 参加者は元さん、daicさん、藤さん、火浦さん、杏奈さん、そして自分。

+ 杏奈さんは語学留学のため今月末から2ヶ月ほど渡米だそうで。 どうかお気をつけて。 土産話、楽しみですだ。



2005/07/17 (日) [Clear]

(日常)

+ 7:00起動。


練習 (GNOME)

+ 大岡山にて練習。 早めに行って音出しとさらいこみ。 いやぁ、40番の4楽章きついわぁ。

+ 練習後は大岡山で軽く飲み。 17時開店直後に入店し、 自分は40分くらいで出てきたので「まだ明るいよ」。



2005/07/18 (月) [Clear]

(日常)

+ 8:00起動。


ドライブ ()

+ 久々にドライブ。 県道126で榛名湖へ行き、県道28で郷原まで下る。 その後、県道58〜県道35〜県道155で伊香保まで抜け、 県道15で水沢を経由し、 水沢の先の店(名前忘れた...)で遅めの昼。

+ その後、県道28へ戻り帰途へ。

+ 三連休の最終日の午後のせいか、 榛名周辺の道はそれほど混んでいない(駐車場はどこもいっぱいだったけど)。 しかし、 高崎まで戻ってきてちょとR17に入ったらすごい渋滞だったので、 さっさと市街地に脱出。 かえって市街地のほうが車は多いけど流れていたりするのだ。


練習 (音楽)

+ 夕方に2時間ほどファゴットをさらう。


お買い物 (購買, コミック)

+ もう1年の半分以上過ぎているんですけど、 というツッコミはおいておいて、 最近のお気に入りが、はっとりみつるなのです。 マガジンでも新連載とのことで楽しみである。



2005/07/19 (火) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


梅雨明け (日常)

+ やはり月曜日をもってして梅雨明けだったか。 さもありなん。


新ノートPC (PC)

+ 仕事で使うノートPCを新調。 これまではSRXだったのがType Tに。 SRXは名機だったと思うが、 バッテリーの持ちがいまいちだったり、 外部モニタ接続に専用アダプタが必要だったりと、 細かい部分では不満があったが、 Type Tでは概ね解消されるはず。 光学ドライブ内蔵というのもよし。 ただ、 Type TはXP SP2なんだよな。 まあ、 既に個人的にType Tを使っているからコツはなんとなくわかるが。

+ しかし、 困ったことに業務が忙しすぎて、 Type Tをセットアップする時間がなかなか取れない....。



2005/07/20 (水) [Clear]

(日常)

+ 6:30起動。


旧「海の記念日」 (イベント)

+ age++。 5ビットレジスタでキャリー発生。


お買い物 (購買, 書籍, コミック, アニメ)

+ 色々と調達。 サンデーGXの付録に大爆笑。 読みたい。すごく読みたい。 で、「ハートウォーミング・バイオレンス・コメディ」って一体何?(笑)

+ 「とどのつまり…」、 ほとんどをアニメージュ連載で読んでいたので、 その当時の記憶なのか、 それとも最初に単行本になったときに買ったのかすら覚えていない。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。