Llyric Coloured Diary - りる色日記
2005/10版 その1

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:51:00 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2005/10/01 (土) [Rainy]

北海道3日目 (旅行)

+ 7:30起動。

+ 9:30阿寒湖出発で釧路へ。 途中グラベルなどを通過しながら、 釧路湿原展望台へ。

+ その後、 釧路市街へ移動し、 和商市場にて勝手丼で昼食。 新鮮な魚介類の数々に舌鼓。

+ フライトまで時間があるので、 海を見てから釧路空港近くの丹頂鶴自然公園へ行き、 丹頂鶴を見学。

+ 釧路空港から羽田空港へ。 約4時間で釧路から高崎まで戻ってこれるのだから近いものである。



2005/10/02 (日) [Clear]

(日常)

+ 9:00起動。


WRCラリージャパン ()

+ せっかくいい調子できていたソルベルグ、 SS25の速報に名前が無い...。 ここにきて痛恨のリタイア。 せっかく初日から快走を続けていたのに残念でならない。

+ 一方、 3位となったアトキンソンの頑張りは、 今後大いに期待できそうだ。



2005/10/03 (月) [Clear]

(日常)

+ 6:45起動。


ぱにぽにだっしゅ #13 (アニメ)

+ 今回のベースにある、このノリ、 どこか懐かしくもあり、 知っているノリ....と思ったら、もりやまゆうじなのね。 納得。



2005/10/04 (火) [Cloudy, Rainy later]

(日常)

+ 6:45起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ ログイン直後に宵月の友人より電話がありお誘いを受けたので、 自分も宵月へ。 それにしても「宵月にいると思っていた」とは一体....一応エスティバーの生徒なんですけど。

+ 宵月では3つ目の2年エピを繰り返し攻略。 不要アイテムを売ったら結構な金になったけど、 やっぱりトータルは赤字かも。 あっさり牛乳マニアのタイトルがついちゃったし....。 って、弱すぎ?

+ その後、 宵月2年のチームエピ(墓運び)をプレイ。 墓運びはそっちのけでPvPに終始。 純粋なエピとしては昨日プレイしたエスティバーの玉割りの方が面白いが、 フィールドが広いこっちはPvPを楽しむのにはうってつけかも。 それにしても、 牛乳制限すると復活した直後が悲惨....。

+ 宵月にてログアウト。



2005/10/05 (水) [Rainy]

(日常)

+ 8:30起動....(汗)。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 宵月にてハロウィーン・エピに参加。 序盤のゾンビに囲まれるとパック牛乳では回復が間に合わないことがあるのには参った。 しかも人数多いせいかレスポンスが悪くて、 体力が半分以下になってから一生懸命パック牛乳のショートカットを叩いても、 気がつけば気絶していたりするから大変。 仕方が無いので、 ガンバミンを多用していたら、 何度目かのエピで100個近くあったガンバミンがそこを尽きてしまう始末。 それでもパック牛乳で凌いでいたら、 しまいにはパック牛乳も品切れ。 せっかくランダムボックスやらクエの報酬で100個以上あったガンバミンやパック牛乳が、 ものの数時間で無くなってしまうとは。

+ 仕方が無いので、 これまで溜め込んでいた水属性の材料を全部売り払ったら、 8.5k程になり、 パック牛乳とガンバミンを補充。 これは牛乳ジャンキーになる日は遠くないな。


お買い物 (購買, アニメ, コミック)



2005/10/06 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 6:30起動。 眠すぎ....。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 久々にエスティバーへ戻る。 オズのソロを試してみたり、 ラッチューのソロを試してみたり。 ラッチューのソロは失敗。

+ それからA+支援で図書館へ。 そこで、 ようやくスティンガーを入手(といっても既にレイピア+4使ってるけど)。 今となってはチェーンソーとかドリルが欲しい。

+ 手芸スカートはいまだ取れず。



2005/10/07 (金) [Cloudy]

(日常)

+ 7:30起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 入手したばかりのスティンガーを+3にしてラッチュー叩き。 でも収穫なし。 その後、 A+支援でロボとオズに。

+ いつのまにか猫耳をゲット。



2005/10/08 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 8:30起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 同好会のメンバーから手芸スカートを買い、 手芸コンプリート。 実は飼育も既にコンプリートしているのだが、 周囲は飼育が多いのでネコミミ以外はほとんど使わず。 看護は手袋と上下があって鞄とキャップなし(キャップは売った)。 持てる分量限られているから何とかしたいのだが....倉庫欲しい。 男用トレーニングウェアとか宵月女子看護手袋は邪魔なだけなので、 ちょっと売りに出して買い手が見つからなければ購買売りになりそう。

+ その後、 エスティバーの2年エピ真夜中の幽霊に挑戦。 ランクがどんなに高くてもB-止まりというのが納得いかない。 ドロシーが出てくるまでは悪くなさそうなのだが、 ドロシーが出てきてドロシーに張り付いてからがまずいらしい。 やっぱりたまに牛乳とかガンバミンを飲むからだろうか。 結局またガンバミンを切らしてしまったので、 一旦退却。

+ その後はいつものA+支援で図書館へ。 のほほんとプレイしてもB+が出ちゃうのだから殲滅力向上がいかに重要かがわかる。 同好会メンバーの3年生にいたっては、 2−3武器なのにA+連発....。


西へ (旅行)

+ 加古川の親戚の家に行くために出発。 今日の目的地は姫路で、 そこまでは一人。

+ まずは大阪へ立ち寄るつもりで、 飛行機にしようか新幹線にしようか迷ったが、 なんとなく新幹線で。

+ 三連休の初日で駅はどこも混雑しているが、 自由席の一人旅だとどうにでもなる。 東海道新幹線に乗るのも久々のような気がする。 少なくとも新幹線品川駅が開業して以来は初。

+ 新大阪で降りて遅めの昼食をとる。 その後、 御堂筋線で梅田へ。

+ 梅田から福知山線〜山陰本線〜播但線で姫路に出ようかと思ったが、 どうがんばっても18時姫路待ち合わせには間に合わないことが判明したので、 利用機会がほとんどないと思われる私鉄で姫路へ向かうことに決定。

+ 阪急神戸線普通で阪急梅田〜三宮まで行き、 神戸高速線新開地行き特急(ただし三宮からは各駅停車)に乗り換え、 新開地からは山陽電車の普通で姫路へ。 梅田からの所要時間は約3時間半。



2005/10/09 (日) [Clear]

(日常)

+ 8:00起動。


加古川 (旅行)

+ 姫路から加古川まで行き、 駅でレンタカー借りて親戚の家へ。

+ 帰りは加古川から姫路に戻り、 そこからのぞみに乗換え。


お買い物 (購買, コミック)



2005/10/10 (月) [Rainy, Cloudy later]

(日常)

+ 10:00起動。


昨晩〜ヨーグルティング (ゲーム)

+ 図書館に行くクエと宵月のファントムに行くクエをこなしてから、 同好会の3年生および準3年生とともに、 宵月の2年エピを駆け抜けるイベントを実施。

+ それが、 ハロウィンの次からはじめたのだが、 もうなんていうか戦力外もいいとこ。 しかも囲まれるとガンバミン連打しないと即死というエピが多数。 伊達に「HARD」表示が出ていない。 途中でガンバミンなどを補充しつつ粘ったが、 狐までが限度。 始める前に40kあったお金は5000を切る始末。 無理にここでがんばらなくても、 という話もあるが、 これでレベルアップおよび武器獲得の必要性が痛切に感じたのは収穫。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。