Llyric Coloured Diary - りる色日記
2006/10版 その2

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:45:09 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2006/10/11 (水) [Clear, Cloudy later]

(日常)

+ 6:20起動。


グリーン車@東海道線 (鉄道)

+ 午前はYBPで打ち合わせ。 東京から横浜まで東海道を、 と思ったら随分乗車待ちの列ができている。 そこで、 ふと目に入ったのがSuicaグリーン券販売機。 ま、 たまには良いだろう、 というか半ば興味本位。

+ で、 50kmまでの平日事前料金750円....ロマンスカーより高い! でも(当たり前だが)ガラガラ。 朝っぱらからちょっと贅沢してしまった。



2006/10/12 (木) [Clear]

(日常)

+ 6:00起動。


気温差 (日常)

+ この時期、 晴れた日の高崎の朝は結構寒い。 長袖一枚では微妙に心許ないのだが、 厚木に着くころには随分暑くなっている。 この気温差がなかなか厄介。 で、 結局朝寒い方を取っているのだが、 コレが時期を誤ると風邪ひくのがオチなんだよなぁ。



2006/10/13 (金) [Clear]

(日常)

+ 6:00起動。


ネギま!? #1 (アニメ)

+ ようやく消化。

+ 個人的にはかなり期待できそう。 はじめからエヴァがそれなりに色々立ち回ってくれて、 嬉しい限り。

+ それにしても、 初回にキャスト31人勢揃いとはすごい。

+ それにしても教室のシーンは、 ぱにぽにだっしゅ!を見ているかのようだ。



2006/10/14 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 8:00起動。


演奏会本番 (音楽)

+ 前橋交響楽団第20回演奏会にエキストラ出演。 乗り番は前プロのショスタコーヴィッチ「祝典序曲」のコントラファゴットのみ。 ファゴットも含めてショスタコーヴィッチを演奏するのが今回が初めて。

+ 無事終了。



2006/10/15 (日) [Clear]

(日常)

+ 8:30起動。


練習 (音楽)

+ 夕方から蒲田にてオケ練習。 今日は本来の乗り番で臨めると思ったのだが、 メンバーが風邪で急遽欠席となってしまったので、 結局代吹きする羽目に。 で、 今週も全乗り全トップ。


お買い物 (購買, コミック)


いつのまにか (その他)

+ 20,000Hit超えているし....。 最近、 サイトの更新はこの日記中心だからなぁ。 一応、 改装も考えているのだが。



2006/10/16 (月) [Clear, Cloudy later]

(日常)

+ 6:20起動。


なんか (日常)

+ 週の頭から異様に疲労が....。


ゆびさき (コミック)

+ 先日購入の「ミルクティー」。 まだ2巻まで(とここ数回の本誌連載)しか読んでいない上での感想だが、 色々な意味で「当たり」かもしれない。 現時点では未記がその筆頭(3巻以降の展開にもよるが)。



2006/10/17 (火) [Clear]

(日常)

+ 5:30起動。 眠い。 眠すぎる。


避難訓練 (その他)

+ 職場の避難訓練。 9:45から1時間ほど会社の門が閉められるということで、 いつもより早く出社する羽目に。


お買い物 (購買, コミック)



2006/10/18 (水) [Clear]

(日常)

+ 6:45起動。


踏切事故@小田急 (鉄道)

+ 帰宅時、 本厚木駅に着いてみるとバス待ちの長蛇の列。 一体何が!? と思って改札口までいってみると、 なんでも踏切事故のため小田急が止まっているとか。 試しにホームに上がってみると、 ものすごい人。

+ 小田急が止まっているのは海老名までらしいので、 なんとか海老名までたどり着こうとタクシーを待つことにする。 でもタクシーに乗り込むまで約50分を要し、 乗ってからも海老名駅まで約30分程度要した。

+ 実際には、 自分がタクシーを待っている間に列車の運行は再会されたようだが、 そんなことはかまっている余裕がない。

+ そんなこんなで、 自宅に戻ってみれば当初の予定より1時間半も余計にかかってしまった。



2006/10/19 (木) [Clear]

(日常)

+ 6:45起動。


ネギま!? #3 (アニメ)

+ いきなり仮契約ですか。 んでもって、 いきなりハマノツルギですか。 展開速すぎ。

+ え!?もう3年生!? ええっ!?

+ それにしてもエヴァ&茶々丸いい感じ。

+ サブタイトルは、 各キャラに声に出して読んでほしいなぁ(笑)。


お買い物 (購買, コミック)

+ なんか、 勢いで....。



2006/10/20 (金) [Cloudy]

(日常)

+ 5:40起動。


お買い物 (購買, コミック, 書籍)

+ 「食ビ」は空蛇氏に勧められて。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。