Llyric Coloured Diary - りる色日記
2011/02版 その2

Last update: Tue, 12 Apr 2011 23:22:40 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2011/02/11 (金) [Snow]

(日常)

+ 9:00起動。


音楽用PCその後 (PC)

+ ATX電源のスイッチを入れるとマザーボード上のLEDが点滅しているから、 +5VSBに何らかの電圧が出ていると思われるが、 コネクタをはずしてテスターを当ててみると、 最大3V代で電圧が一定していない。

+ PS_ONとCOMをショートさせてみても電源ファンは回らないし、 PWR_OKも0Vのままなので、 おそらく電源が駄目になったとみてよさそう。



2011/02/12 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 9:00起動。


メガネ修理 (その他)

+ 娘が、 メガネの左右をつかんでおもむろに広げてしまったので、 メガネ屋で調整してもらう。

+ 完全に元通り、 というわけにはさすがにいかないようだが、 概ね問題ないレベルにはなった。


ATX電源 (PC)

+ 高崎のビックカメラにもヤマダ電機にも電源は置いていなかった。 昔はどちらもPCパーツをそれなりに扱っていたのに。



2011/02/13 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


烏川河川敷 (外出)

+ 家族で烏川の河川敷にある公園へ。 人はほとんどいない。

+ 寒いため長居はできなかったが、 娘の歩く練習とか。


洗車 ()

+ いつものGSで手洗い洗車を実施。 今日は初めて車内清掃のオプションを付けてみた。

+ そもそも元がそれほど汚れていなかったせいもあり、 正直車内清掃の効果のほどは体感できず。

+ 24時間営業だったのに今月から営業時間が6時〜25時になっていた。 深夜ドライブ時は要注意、と。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ そういえば今月分のチェックしていない。


確定申告書類作成 (その他)

+ Webで入力して印刷までは済ませた。



2011/02/17 (木) [Cloudy]

(日常)

+ 7:30起動。


風邪かインフルエンザか? (健康)

+ 月曜の昼ごろから調子が悪くなり、 夕方には体温がずいぶん上がってきたようなので内科を受診したら、 体温は38度。 念のためインフルエンザの検査を受けたがタイミングが早いせいか陰性。

+ 翌日昼ごろに近所の内科へ行き再度検査を受けたがやはり陰性。 一安心ということで薬を処方してもらうも、 熱がなかなか下がらない。

+ 今朝になって多少落ち着いたようなので昼から出勤。 でも、 本調子には程遠い。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2011/02/18 (金) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。 体調はまあまあ。 咳が止まらない。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2011/02/19 (土) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ 完結めでたし。


楽歩堂高崎店 (購買, その他)

+ 足を採寸し、 自分に合わせた中敷きを作ってくれるお店。

+ 今回は通勤靴ではなくオフィスで履くサンダルを購入。 つま先が上を向いているちょっと特殊なサンダルにしてみた。 一歩踏み出すごとに青竹踏みをしているような感じ。

+ せっかくなので中敷きも作ってもらったら、 合計で4万円をちょっと超えてしまった。 価格に見合ったものかどうかは来月に受け取って以降のお楽しみ。

+ これが調子良ければ次は通勤靴も購入したいと思うのだが、 さすがにもう少し先のことになりそうだなぁ。



2011/02/20 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


片付け (その他)

+ 部屋の片づけなどしつつ、 実家に送りつける予定の本やCDなどをまとめる。


お買い物(リプレイ) (購買, 書籍)


お買い物その2(コミック) (購買, コミック)




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。