Llyric Coloured Diary - りる色日記
2011/02版 その3

Last update: Tue, 12 Apr 2011 23:22:44 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2011/02/21 (月) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


Java (PC)

+ Webで見つけた入門記事を参考に、 JDKをインストールしてHello Worldを書いてみた。

+ とりあえず何か1冊本が欲しいかも。



2011/02/22 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:45起動。


お買い物(PCパーツ) (購買, PC)

+ 音楽用PCの電源が逝ってしまった用なので新調。 これで電源のせいでなかったら....。



2011/02/23 (水) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)


お買い物(IT書籍) (購買, PC)

+ ゆるりと始動。


Windows7 SP1 (PC)

+ とりあえずアップデートしてみた。 早まったかしら。。。



2011/02/24 (木) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。


前響練習 (音楽)

+ ベト1の1、3、4楽章と雷鳴と電光。

+ メール配信された練習会場が誤っていて、 うっかりそちらに行ってしまった。 まあ、 それぞれの練習場の間はそんなに遠くないからそれほどダメージはなかったけど。



2011/02/25 (金) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


春一番 (その他)

+ だったらしいが、 朝夜の通勤時以外はほとんど室内にいたので実感はしなかった。 ただ、 非常に温かかったことは確か。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ なぜか発売予定日前なのにAmazonで購入可能だったのでクリックしてみたら、 今日届いた。 ちなみに今Amazonに行くと「予約受付中」になっている。 不思議だ。



2011/02/26 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


音楽用PC復活 (PC)

+ やはり電源が死んでいたようで、 電源を交換したら無事起動した。



2011/02/27 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


Android SDKインストール (PC)

+ とりあえずインストールはしてみた。 エミュレータの起動が上手くいかないのでwebで調べてみたら、 どうやらデフォルトとは異なる場所に.androidが作成されると、 エミュレータの起動に失敗するようだ。 そこでデフォルトの場所から実際の場所へシンボリックリンクを張る。 自分の場合は、

cd c:\Users\hawata
mkdir /D .android d:\yuu\MyDocuments\.android\

で解決した。

+ ここが参考になった。



2011/02/28 (月) [Rain]

(日常)

+ 7:15起動。


早退 (その他)

+ 17時までに帰宅して娘の晩御飯と入浴と寝かしつけを仰せつかっているため早退。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ 駅の書店にはバーディーが置いていなかった。。。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。