Llyric Coloured Diary - りる色日記
2011/12版 その2

Last update: Wed, 21 Dec 2011 01:25:34 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2011/12/11 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


レンタルコンテナ (その他)

+ 4月にコンテナを追加して、 先月にそれまでのコンテナを引き払って新しいコンテナに移ったのに、 新しいコンテナが来年の5月で終了となってしまったので、 仕方がなく別のコンテナを契約した。

+ 距離的には最初に借りたコンテナのちょっと先なのだが、 途中が渋滞しやすいとか、 渋滞を避けると道が狭いとか、 短所もあるが、 コンテナ前が舗装されていてそれなりに広いという長所もある。

+ あとは、 どうやって中の荷物を移すかだ。。。



2011/12/12 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:10起動。


風邪か? (健康)

+ 咳がひどくなってきた。 微妙に頭痛もするし、 熱も少しあるようだ。



2011/12/13 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:10起動。


中華な日 (グルメ)

+ 遅めの昼(14時半ごろ)は大崎ニューシティーの一番でランチ定食。 夜は18時頃でまだ昼の満腹感を抱えつつハオツーでチャーハン。 これで余計に満腹に。

+ ハオツーにはもう当分来ることはなさそうだなぁ。



2011/12/14 (水) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


うなぎ@昼 (グルメ)

+ 久々に鰻屋でうな丼を食べた。 満足満足。


忘年会@渋谷 (イベント)

+ 職場の忘年会第2弾。 仕事が長引いて遅れて参加。

+ ビンゴは入賞できず。 残念。



2011/12/15 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:10起動。


前響練習 (音楽)

+ ラコッツィー行進曲をみっちり。 来週の練習は欠席のため、 今日が年内最後の練習。



2011/12/16 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:20起動。


職場引っ越し準備 (仕事)

+ 自分がメインで作業している部署が大崎から厚木へ移転することになったので、 今日はほぼ一日引っ越し作業。



2011/12/17 (土) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


歯医者 (健康)

+ 娘の歯科検診に乗じて自分もチェックしてもらうことにした。 最後に歯医者に行ってから約4年経過。

+ やはりというか、 虫歯が2本、 虫歯予備軍が1本見つかった。

+ 今日のところはレントゲン撮影とクリーニングのみ。



2011/12/18 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


ディズニーの英語システム (その他)

+ ディズニーの英語システムについての説明を受けるため、 営業の人に自宅に来ていただいた。

+ 2時間弱ほどかけて色々と教材を見せてもらったり、 デモを見せてもらったり、 と盛り沢山。

+ かなり興味深い内容であった。



2011/12/19 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


厚木移転 (仕事)

+ 現在のメインの業務を行っている組織が大崎から厚木へ移転となった。 今日は厚木への初出社。

+ かつて2006年の6月から2007年の1月までも主に厚木に勤務していたので、 今回が初めて、 というわけではない。 が、 こんなに早くまた厚木勤務になるとは思っていなかった。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2011/12/20 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


薬を飲んではみたけど (健康)

+ 薬を飲み始めて丸1日経つが、 症状はほとんど変わらず。

+ 咳がおさまってくれると楽なんだけどなぁ。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。