Llyric Coloured Diary - りる色日記
2012/12版 その1

Last update: Tue, 11 Dec 2012 01:17:12 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2012/12/01 (土) [Cloudy]

(日常)

+ 6:00起動。


休出 (仕事)

+ 行き先は厚木。


液晶保護シート (PC)

+ タブレットでチャタリングが酷いので、 液晶保護シートを別のに交換してみたら、 かなり減った(ゼロではないけど)。



2012/12/02 (日) [Fine]

(日常)

+ 9:30起動。


お買い物(レゴ) (ホビー)

+ ついに購入してしまった。



2012/12/03 (月) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。


お買い物 (TRPG) (購買, TRPG)

+ これぞ大人買い(笑)。 「バルバロステイルズ」は別送となってしまった。 「ルーフェリア」は紀伊國屋BookWebで注文中。

+ 一番欲しかった「カルディアグレイス」はどのオンライン書店でも注文できず。



2012/12/04 (火) [Cloudy, Rain, Fine]

(日常)

+ 5:30起動。


ルーフェリア (TRPG)

+ 紀伊国屋BookWebで購入して、 在庫が確定していなかったSW2.0ツアー「ルーフェリア」の在庫が確保できたとの連絡を受けた。

+ カルディアグレイスは、 アマゾンではプレミアまで付き始めたようだ。



2012/12/05 (水) [Fine]

(日常)

+ 5:30起動。


お買い物 (TRPG) (購買, TRPG)

+ 早速届いた。

+ 今日は秋葉原にも行ってみたけど、 残念ながらカルディアグレイスは見つからず。 むぅ。



2012/12/06 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:00起動。


お買い物(ノートPC) (購買, PC)

+ ようやく届いた。 開梱は週末以降になりそう。


姉の日 (その他)

+ そういえば「釈迦みて」の最新刊をまだ買っていなかった。



2012/12/07 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


地震 (時事)

+ 厚木の職場にて。 震度3だったらしいけど、 久々の大きな揺れだった。


お買い物(書籍) (購買, 書籍)

+ 久々の単行本。 かつては3ヶ月に1度は新刊が読めたのになぁ。



2012/12/08 (土) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


DWEイベント (イベント)

+ 今日は奥さんが仕事で不在のため、 娘と二人で参加。

+ 最初はパペットがほとんど出てこないため、 娘は退屈で外に出たがったが、 最後はパペット勢ぞろいで娘もそれなりに満足した模様。


お買い物 (TRPG) (購買, TRPG)

+ ようするにモンスター図鑑。 読み応えあり。

+ 前作ではロードス島ワールドガイドに掲載されていた魔神王は、 バルバロステイルズには言葉のみでデータは無し。



2012/12/09 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


屋上菜園 (園芸)

+ 追肥と寒さのためにいつまでたっても丸まらないキャベツの収穫。



2012/12/10 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


頭痛 (健康)

+ 午後から頭痛がひどくて今一つ仕事に集中できなかった。

+ 幸い帰宅してしばらくしたらだいぶ落ち着いてきたので明日はスッキリしていることを祈るばかり。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。