Llyric Coloured Diary - りる色日記
2013/02版 その3

Last update: Fri, 01 Mar 2013 00:24:10 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2013/02/21 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


前響練習 (音楽)

+ パリ全楽章。 3楽章は自分のシングルタンギングの限界スピードを超えている。

+ 練習後に次回演奏会の前プロ&中プロの選曲。



2013/02/22 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


コーディング (仕事)

+ 今日は久々にコーディングに集中できた。 最近打ち合わせなどが多すぎて、 生産的活動のペースが落ちていた。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2013/02/23 (土) [Fine]

(日常)

+ 9:00起動。


お買い物(コミック) (購買, コミック)



2013/02/24 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


リコーダー音出し (音楽)

+ 久々にリコーダーの音出し。 といってもプラ管。

+ 娘にはクライネソプラニーノを渡してみたが、 持続音を吹くのは難しいらしく、 単発の発音のみ。 もちろんトーンホールは押さえず。



2013/02/25 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


勧誘電話 (その他)

+ 久々に職場で勧誘電話を取ってしまい、 うんざり感にさいなまれること暫し。

+ 相手は自分の名前を言ってきたので、 誰かに渡した名刺から漏れたのか、 それとも社員が業者相手に小遣い稼ぎしているのか。



2013/02/26 (火) [Fine]

(日常)

+ 6:30起動。 目覚まし代わりのスマートフォンがサイレントモードになっていて目覚ましが鳴らなかったorz。


バス利用で (その他)

+ 大崎へ出社する時の新幹線で厚木に行こうとすると、 便宜上定められた始業にギリギリ間に合わないのだが、 本厚木からバスを利用するとギリギリ間に合うことが判明。



2013/02/27 (水) [Cloudy, Fine later]

(日常)

+ 5:50起動。


PC起動せず (PC)

+ 職場の引っ越しがあって、 メインのデスクトップPCを移動して起動しようとしたら、 なんとHDDが認識されない。

+ 最初はBIOSから0GB HDDと出ていたが、 ケーブルを抜き差ししてみたら500GB HDDと出るようになったので、 再度起動を試みたら今度は"No boot device"だそうな。

+ かなりピンチ。 油断した。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ ついに完結。



2013/02/28 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:50起動。


前響練習 (音楽)

+ パリ全楽章と椿姫と中央アジア。

+ 先生は不在の予定だったが、 急遽弦トレーナーの方が来てくださった。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。