Llyric Coloured Diary - りる色日記
2014/05版 その3

Last update: Sun, 09 Nov 2014 23:41:46 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2014/05/21 (水) [Rain, Cloudy later]

(日常)

+ 5:45起動。


抜歯 (健康)

+ 親知らずの虫歯の痛みが酷くなってきたので、 土曜日を待たずに抜歯してもらうことにした。

+ 虫歯がかなり進んでいて、 抜歯の途中で歯が欠ける始末。

+ 消毒は土曜日の予定。


緑川 (グルメ)

+ 久々に緑川を扱う酒店の前を開店時間内に徒歩で通りかかったので、 ふらっと入店。

+ 雪洞貯蔵「緑」の四合瓶は残念ながら売り切れ。 もともと買おうと思っていた純米吟醸の四合瓶のみを購入。 しばらく飲めないのが残念。



2014/05/22 (木) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 6:30起動。


練習欠席 (音楽)

+ 管分奏ではあるが、 抜歯翌日のため大事を取って練習はお休み。



2014/05/23 (金) [Fine, Cloudy later]

(日常)

+ 5:50起動。


処理負荷軽減 (仕事)

+ 割り込み処理の負荷を軽減するために ありとあらゆる策を講じる羽目に。



2014/05/24 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


インプレッサ退院 ()

+ 奥さんのインプレッサが退院。 とりあえずラジエターの修理のみ。


歯医者 (健康)

+ 抜歯後の消毒。 これで親不知の処置は完了。


試乗 ()

+ といっても、 実際に運転をしたのは奥さん。 自分は娘とともに後部座席。

+ 試乗車は、 スバルのXVハイブリッド、フォレスター(NA車)、 マツダのプレマシー。


お買い物(リプレイ) (購買, リプレイ)



2014/05/25 (日) [Fine]

(日常)

+ 7:30起動。


リリカ (外出)

+ 娘を連れて前橋リリカのあそびの広場SORA島へ。


ファゴット練習 (音楽)

+ 楽芸会の練習。



2014/05/26 (月) [Cloudy, Rain later]

(日常)

+ 6:00起動。


PCハングアップ? (仕事)

+ リモートのオフィスにあるマシンにアクセスしようと思ったら、 全く反応がない。

+ マシンの近くにいるメンバーにちょっと見てもらったら、 ファンは回っていて、 モニターをオンにするとロック画面が出ているというから、 電源トラブルというわけではなさそうだ。



2014/05/27 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:45起動。


いろはすスパークリング (グルメ)

+ レモンを試してみたが、 炭酸がきつすぎずなかなかいい感じ。 ただ、 もっと甘さ控えめのほうが良い。



2014/05/28 (水) [Fine]

(日常)

+ 5:30起動。


関東労災病院 (外出)

+ 所用にて関東労災病院へ。


午後出社 (仕事)

+ 所用が昼で済んだので大崎へ出社。


散髪 (その他)

+ 中目黒のいつもの美容院で散髪。



2014/05/29 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


前響練習 (音楽)

+ ラフマニノフのピアノ協奏曲の1、3楽章。 18年ぶりなのでだいぶ忘れてる。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ ついに完結。



2014/05/30 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


列車遅延 (鉄道)

+ 人身事故の影響で中央線快速が約30分も遅れていた。 夜には遅れは解消していた。



2014/05/31 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:00起動。


楽芸会練習 (音楽)

+ チェロとのデュエット。


ビアガーデン (イベント)

+ 保育園つながりで、 高島屋屋上のビアガーデンへ。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。