Llyric Coloured Diary - りる色日記
2017/02版 その1

Last update: Sun, 12 Feb 2017 22:23:18 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2017/02/01 (水) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


ファゴットレッスン (音楽)

+ 発表会のデュエットとトリオの練習。



2017/02/02 (木) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


前響練習 (音楽)

+ ウィンザー、威風堂々、真夏の夜の夢。



2017/02/03 (金) [Fine]

(日常)

+ 5:45起動。



2017/02/04 (土) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


整形外科 (健康)

+ ビタミン剤が切れたので整形外科へ行く。 そしたら、 薬はいったん止めて様子を見ることになった。

+ 病院で低周波治療器を使った直後は割と調子いいのだが、 それも一時的なもの。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ 「消失」は完結。 色々な意味で非常に良かった。


Oculus Rift始動 (PC, VR)

+ 新PCにセットアップ。 マザーボードのUSBとの相性のせいか、 センサーがなかなか認識されずに手こずった。 全てUSB3.0推奨のはずだが、 センサーの一方はUSB2.0に接続することで何とかなった。

+ 約1ヶ月前のVR初体験の感動が再び蘇った。



2017/02/05 (日) [Cloudy / Rain]

(日常)

+ 8:30起動。


縄跳び練習 (その他)

+ 近所の公園で娘の縄跳び練習に同行。 だいぶ様になってきた。


お通夜 (その他)

+ 地元の友人の父君が亡くなられたので、 そのお通夜に参列してきた。


地元飲み (イベント)

+ 一緒に参列した地元の友人と、 中原のサイゼリヤでサシ飲み。



2017/02/06 (月) [Fine]

(日常)

+ 5:45起動。



2017/02/07 (火) [Fine]

(日常)

+ 5:40起動。


ディナー@新宿 (その他)

+ USから来日しているエンジニアを囲んで歌舞伎町のCOCO Chiken & Ribsでディナー。 表はメキシカンな雰囲気なのに店内はコリアンという不思議な店。


水タバコ (その他)

+ 来日したエンジニアが、 来日時にはほぼ毎日利用しているという水タバコの店「Sheesha Cafe DUBAI」に案内してもらった。

+ これまで一度もタバコを吸ったことがないので、 恐る恐る、といった感じ。 6人で3種類のフレーバーを交互に試した。

+ 少しでも強く吸い込むとすぐむせてしまう始末。 軽く少し吸って煙を吐くくらいしかできなかったけど、 ある意味貴重な体験ではあった。



2017/02/08 (水) [Fine]

(日常)

+ 5:45起動。



2017/02/09 (木) [Rain / Snow]

(日常)

+ 7:30起動。


学級閉鎖 (その他)

+ 娘の通う小学校のクラスが昨日から学級閉鎖のため、 今日は自分が自宅で付き添い。


お買い物(PC関連書籍) (購買, PC, 書籍)

+ Windows 7の時に同じ著者の上級マニュアルを購入して非常に役に立ったので、 今回も同じ著者のを購入した次第。


前響練習 (音楽)

+ ウィンザーとロメジュリ。


お買い物(コミック) (購買, コミック)

+ 先日購入した11巻を読み終わったので本棚に持って行ったら、 9巻があるのに10巻がない。 調べてみたら見覚えのない表紙ということで、 買い忘れていたようだ。

+ ということで購入。



2017/02/10 (金) [Cloudy / Snow]

(日常)

+ 5:40起動。


散髪 (その他)

+ いつもの中目黒の美容院にて散髪。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。