Llyric Coloured Diary - りる色日記
2009/08版 その3

Last update: Mon, 28 Dec 2009 21:34:38 JST

[サイトのトップ] [GNOME] [987 Boxster] [SW20 MR2] [About Me]


2009/08/21 (金) [Cloudy]

(日常)

+ 7:00起動。


お買い物 (購買, コミック, 書籍)


お買い物その2 (購買, 音楽)


お買い物その3 (購買, アニメ)



2009/08/22 (土) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 8:30起動。


お買い物 (購買, コミック)

+ アムネジア、 本誌は大変なことになっていますが....。



2009/08/23 (日) [Fine]

(日常)

+ 8:30起動。


ファゴット練習 (音楽)

+ 来週は前響の合宿なので、 その前に前プロと中プロの譜読みも兼ねて練習。

+ ウィンザーとペールギュントの第2組曲は結構厄介かも。


音楽制作 (PC, 音楽)

+ サウンドノベル用。



2009/08/24 (月) [Fine, Rain later]

(日常)

+ 6:45起動。


お買い物 (購買, コミック)

+ にしし。



2009/08/25 (火) [Fine]

(日常)

+ 7:00起動。


ここ数日 (その他)

+ 気温も湿度も高すぎず、 割とすごしやすい。 このまま秋かと思ったら、 どうやら残暑がやってくるらしい。

+ 今週末は妙義でオケ合宿なので、 雨が降らないでほしいと思うこの頃。



2009/08/26 (水) [Fine]

(日常)

+ 6:45起動。


飲み会@五反田 (イベント)

+ 職場の歓迎会兼送迎会。



2009/08/27 (木) [Fine]

(日常)

+ 6:45起動。


アナログミキサー (音楽)

+ これまで2001/06以来、 BEHRINGERのEURORACK MX802Aを使ってきたわけだが、 もう1ランク上の音質が欲しくなってきた。

+ 基本的にメインの音源であるFantom-XRはオーディオI/Fとの間をSPDIFで繋いでいるので、 それほど問題にならないのだが、 ヘッドホンもニアフィールドモニターもアナログミキサー経由なので、 モニター環境改善のため、 というのが一番大きい。

+ それと、 もうすこしマシなマイクプリが欲しい、 というのもある。 流石に単体のマイクプリを購入するほどではないので、 これまで通りミキサー内蔵のでいいかな、 と。

+ というわけで、 色々と物色中。



2009/08/28 (金) [Fine]

(日常)

+ 6:45起動。

+ 6:15に「寝坊っ!」と思って起きたら勘違いだったので、 しばしの2度寝(笑)。


期日前投票 (時事)

+ 会社を早めにあがり、 川崎市は中原区役所に期日前投票に行ってきた。 諸事情により、高崎市に住みながら住民票は川崎市にあるので面倒....。


お買い物 (購買, ドラマCD)

  • 「DJ CD『マリア様が見てる』〜Summer Special 2009〜」(CD)

Lebhaft定例 (イベント)

+ 新橋のJ'sベッカライにていつもの定例。 いつもの有楽町のJSレネップにしたかったのだが、 この時期の金曜日は3人だと予約を取らせてもらえないので仕方なく。



2009/08/29 (土) [Cloudy, Rain, Cloudy]

(日常)

+ 7:30起動。


前響合宿1日目 (音楽, イベント)

+ 妙義にて前響の合宿。 ウィンザーの合奏と、 ペールギュントの管分奏と、 ドボ8の1楽章の合奏。

+ 夜は宿泊せずに帰宅。 道が空いていれば高崎〜妙義は下道で1時間かからない。


まじこい (ゲーム)

+ なにげに見慣れた景色や地名で驚いた。 武蔵小杉とは....。



2009/08/30 (日) [Rain]

(日常)

+ 6:00起動。


前響合宿2日目 (音楽, イベント)

+ 妙義で前響の合宿。 今日は合奏のみで、 ドボ8の1楽章の続きと2楽章と3楽章の冒頭。 あとペールギュントの第1組曲全曲と第2組曲の最後の曲以外。 ようやく出番がある曲全ての合奏を経験した。


洗車 ()

+ 行きつけのガソリンスタンドで手洗い洗車をしてもらった。 泡ムートン洗車(撥水コート付)というコースにホイールクリーニングを追加。

+ 全部で30分くらいで、 随分丁寧に作業してくれた。 これならたまには利用するのもありかな、 と思う。



2009/08/31 (月) [Rain, Fine later]

(日常)

+ 7:00起動。


台風接近 (その他)

+ 風は朝の通勤時が一番ひどく、 雨は昼時が一番ひどかった印象。 帰宅時は傘がいらない程度に雨は上がっていたし、 高崎に戻った頃には月も星も見えていた。




[サイトのトップ]

メールはこちらへ...[Hideki AWATA (llyr @(at) nifty .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。